大江戸日記

ダイエット・ダイアリー(心と身体のダイエット)

エヴァ、セカンドインパクト

2006年02月17日 09時22分43秒 | Weblog
寸暇を惜しんで、駅前のKに導入されたエヴァ2を打つ。前作は台詞「...」が多かったが、今回は何らかの期待を持たせる台詞が出てきてストレスを感じない。結局、1日目は、普通に当たってワンセット、2日目は1000回転以上嵌り台(大当たり9回)に座って、1回転目でミッションモードになり、それがすぐ継続して(前作には無い機能)で、即当り。して、確変に昇格。昇格時、アスカが「これが実力よ!」と叫んだのが快感。先週、WAで美沙子お着替えリーチ当たって「ワタシの王子様になって!」と言ったのに次ぐ快感と言える。但し、2日目もワンセット。同じ島では、10箱近く出している台もあり、結構メリハリがある様だ。前作は、確変当たれば、5連位が普通だった印象がある。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧エヴァで! (ジャッキー)
2006-02-26 21:37:42
今日はエヴァの新旧対決イベントだったので、モーニングで並ぶも新エヴァは満席。仕方なく旧(SF)に座るが、流石にイベントだけあって、良く回り、投資僅か1000円でヤシマ作戦から普通に当り、単発から昇格して確変中に格納庫、その後ユニゾンなど絡めて6連チャン、3箱投入したところで、またもやユニゾンから6連チャン!見事でした。新エヴァは画像はキレイだし、リーチアクションも多く楽しいが、台がゴチャゴチャしていて、イマイチしっくりこない。やっぱ旧が良いかも・・・。でも大当たりしたらどっちも良いですね。
新旧の違い (管理人)
2006-02-27 09:44:11
ジャッキーさん、おめでとうございます。確かに旧エヴァは、爆発力ありますね。新は、確変が伸びる時と伸びない時(僅かワンセット)がはっきりしているんで、好き嫌いが分かれると思います。あと、新旧どっちにも言えると思いますが、ミッションモードが頻発して当たらない台は、ハマリますね。