カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

S60ポールスター 2日目

2017-12-04 | ボルボ
こんばんわ。

本日も朝9時スタート!
めっきり寒くなりましたね〜( ̄◇ ̄;)

まずは内装を決めましょう。
内窓もフロアも結構 汚れておりました(^_^;)

スッキリしました!




そしてメインイベント?のボディコーティング。
ここまでで何となく伝わるかと思いますが、コーティングという仕事を受けて、
その作業をするのは このタイミング。
いかに前処理が重要で、そこに時間を割いているかを分かっていただけるかと思います。

昼過ぎには完成です!
2014年式S60ポールスター新車にリセット!




















PX-V250も良いですね〜(*^^*)

完成の電話を入れ、15時過ぎに納車完了です!

年明けには28歳?になるNSX(ソリ赤!)の施工依頼もいただきました(*^^*)
ちょっと怖そうですが、より丁寧に作業をさせていただきます(*^^*)

T様、毎度ご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

納車を完了したら、代車のムーヴに燃料を補給。
今夜の入庫に備えます。

明日〜明後日で作業するのはレクサスLS!
キャンペーンではなく、EXEでの施工です。

LSはホワイトですが、その後は3連続で濃色車の施工。
久々のSLC、初カラーのEクーペ、初カラーのG様が入庫予定です(^_^;)

来週末まではハードワークが続きます(^_^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S60ポールスター 1日目 | トップ | レクサス LS460 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿