カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

ボルボ V40 D4 完成〜納車

2017-05-22 | ボルボ
こんばんわ。

今朝は早起きしてV40 D4を仕上げます。

バリッと仕上がりました!









予定通りに9時半に出発。
ナビの到着予定時刻は11時!
6年間通っていたのが信じられない程に遠いですね(;^ω^)
往復3時間。引き取り&納車で6時間か・・(@_@)
キツイですね~(^▽^;)
でも、セールス時代の大切なお客様ですからね!
頑張りましたよ( `ー´)ノ

納車時に久々にお会いしまして、お顔を思い出しました。
お客様も私の事を覚えていてくださいましたが、覚えていたのが・・
「いつもスーツに長靴履いてた!」
という事だったようで、かなり笑えました(*^^*)
洗車ばっかりしてたのがバレバレです(^▽^;)

A様、この度はご用命いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
今後もお気軽にお声がけください!
何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


さて、色々とお仕事の話も増えてきて少し安心。
そんなご依頼の中には信じられない話も・・?

少し前(今月の話です)施工したコルベットのMさんからも電話がありました。
冗談で「もう乗り替えちゃったんですかあ~?」と電話に出たら、
「そうなんだよ~」ってMさん・・マジか?

足回りから異音が出たらしく、部品交換で80万円と言われてブチ切れたようです( ̄O ̄;)
すでにカマロを購入されたらしく、来月に納車され次第、施工のご依頼をいただきました(^▽^;)
いや〜凄いっす(^▽^;)

長く乗らないなら!と、ガツガツ磨いておりましたが…今後は磨かなくてもいいですか?
と、思ってしまったりしますね〜(^▽^;)
もちろん代金をいただく以上ちゃんとやりますけどね!

乗り替えの周期やきっかけは人それぞれ。
コーティング施工のタイミングは正にその時!
皆様もお乗り替えの際は是非TACKまで ご相談ください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルボ V40 D4新車施工 | トップ | BMW118i »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿