カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

リフレッシュ・ドライブしてきました!

2016-11-22 | 日記
こんばんわ。

今日は朝一番でキーと伝票をDラーさんに届けて終了。
いわゆるお休みです!

暇になったらお願い!と言われている仕事もいくつかありますが、
明日はお歳暮の手配をしなくてはいけないし、明後日は雪が降るとか言ってますので・・(;^ω^)
なので・・貴重な?「三連休」を有効に使う作戦です!

本来ならば、まずは洗車!なんですが、夏からドライブしたい!という想いがあり、
実行出来ぬまま冬?になろうとしている今日この頃・・。
行くなら今日しかない!という事で・・行ってきました(*^^*)


朝から地震があり、沿岸部には津波も来たという。
こんな日にわざわざ海に行くのは危険です。
本当は去ってしまった夏を惜しんで海に行きたかったのですが、
そんな状況なので・・山に走りに行ってきました。

奥多摩。
バイク時代の昔から何度も走りに行った奥多摩。

雨上がりの晴天。
ストレス発散&リフレッシュ!久々のドライブを満喫してきました。




これでも結構 走った方なんです(^▽^;)
高速なしのオール一般道ですので・・(;^ω^)

ただ、雨上がりのドライブですから・・


愛車はドロドロになってしまいました(;^ω^)

雪の24日(木)に洗車してやろうと思ってます( `ー´)ノ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW320i Mスポーツ完成です | トップ | ホイールDay? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥多摩 (F10 535i)
2016-11-22 21:09:21
自分もよく走りに行きました、単車で。
R411をひたすら走り、山梨県に抜けて中央道を使って戻って来てましたね、意味もなく。

ところで、ライダーって今でもブイサイン
(v^ー°)、するんですかね?
Re:奥多摩 (cbp-tack)
2016-11-22 21:37:59
F10 535iさん、毎度コメントありがとうございます(*^^*)

やはり単車の聖地でしたからね〜奥多摩!
今日もソロツーライダーが結構走ってました。
ライダー同士のすれ違いシーンは見なかったので、ピースサイン交流があるのか分かりませんが、昔は族同士でも奥多摩とかだとピースサイン交流してましたよね(*^^*)

今日はライダーが後ろに来た時はハザードで先に行かせてましたけど、マナーは素晴らしかったですよ!

やはり平日の昼間のドライブが一番楽しいです!

コメントを投稿