ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

絶妙なヨドバシカメラのバス広告。

2006-08-31 00:19:36 | クルマ、運転、道路など

都営バスのボディに貼られたヨドバシカメラの広告。バスのタイヤの部分とカメラのレンズの部分を重ねているのに、妙に気を惹かれました。

それにサイドウィンカーが点灯すると、あたかもフラッシュのように光って・・。

この遊び心に、はい拍手!
おみごと~~



トップ画面へもどる

インターネット・モール「Big Planet」
For your good health 「pharmanex

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右ウィンカー、ハイフラ再発 | トップ | 東京限定ご当地ハローキティ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!ナイスです! (まんまママ)
2006-08-31 14:36:56
これおもしろ~い!

きっとこのデザイナーさんは子供の頃、空き箱を使っての工作とかのアイデア抜群だったでしょうねぇ~!
創造力の勝利 (musashi)
2006-08-31 18:50:40
>まんまママさん

こんにちは。

気に入っていただけたようで。



>空き箱を使っての工作とかのアイデア抜群

想像力でこんな楽しいものが作れるんですね。

お子様はいかがですか?



こんな創造力があると、日本の将来も明るいに違いありません!

八王子でも (梅成弟子丸)
2006-09-04 14:37:14
こんにちは。

これと同じラッピングのバスを八王子でも見ました。

都バスではなくて西東京バスですが。
おや、そちらでも! (musashi)
2006-09-04 16:45:19
>梅成さん

こんにちは。



>西東京バス

そんなところまで・・。

ほかに各地でもあるのかもしれませんね。



「求む、バス目撃情報!!」

あれっ、どっかのTVネタみたい・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ、運転、道路など」カテゴリの最新記事