ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

ルノーからホンダのハイブリッド車にブランドチェンジ。写真付きであらゆるテーマを取り上げます。

桃ちゃん、お久しぶり~

2017-10-02 03:48:54 | 通い猫/犬

美容室の前に行ったら、ちょうど飼い主さんがドアを開けてくれて。
桃ちゃんと久しぶりのご対面。


気持ちよさそう。


にゃぁ にゃぁ と返事もあって。




気持ちいいみたいで






じゃあ、またね~








『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼飲みの聖地 赤羽 | トップ | コスモス畑で »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ^^ (min0153jp)
2017-10-11 21:15:20
可愛いですね^^いいな~♪
いいね^^ (min0153jp)
2017-10-11 21:16:54
なでたいな~^^
cute (Eva Cooper)
2017-10-19 18:19:17
This fatty is soo cute!
Thank you! (musashi)
2017-10-20 03:18:18
Dear Eva Cooper!

Thank you for your comment from U.K.

You call this kind of cat "fatty"

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通い猫/犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。