ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

通い猫TODAY・・深夜

2005-12-19 00:36:28 | (通い)猫/犬
ノンちゃんのたった今の状況です。
深夜に入っても、返る素振りを見せません。



果たして、今日は「お泊り」になってしまうのでしょうか?


飼い主さんは、心配していないのでしょうか?



一緒にいられることがうれしい反面、心配ごともつきないです。





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガーヌの似合うこの空間は... | トップ | 都庁を見つめる猫像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞳が (ノラ)
2005-12-19 16:12:34
ノンちゃんは目が赤いのね。外人みたい。



うちにも遊びに来て下さい。
行きたいにゃ~ (NON)
2005-12-19 21:47:32
>ノラちゃん

そっちにも遊びに行きたいにゃ~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事