W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

いかがですか?

2008-06-09 10:57:40 | オットの不定期日記
ドッグカフェのイベントで、
アーティストさんが愛犬の似顔絵を描いてくれる催しがあったので
(もちろん有料ですが、結構良心価格だったように思います)
アインも似顔絵を描いてもらいました~。

あらかじめ写真を預けておいて描いてもらうパターンと、
イベント当日にその場で描いてもらうパターンがあったのですが、
アインは後者でした(というか当日に予約無しで飛び込み参加でした)。

その場で描いてもらう特典として、
ママが「もっとキラキラさせて~」と無理を言って
“素”の似顔絵に、アーティストさんがティアラをのっけてくれました。
オイラ的には少しこっ恥ずかしい感じになりましたけど・・・

親的には、カワイイ系の実物に対して(親バカすんません
似顔絵は少しスマートな美人お姉系っぽいかな、という気はしますが、
クレパスのカラフルな色使いはさすがって感じで、グゥ~・グゥ~です。

最新の画像もっと見る