CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

13日水曜日

2017-12-14 08:00:46 | 日記
昨晩は22時には上がり、見逃し動画を観て、24時過ぎには就寝。ゆっくり寝よう!と思っても、結局いつもの8時には目覚めてしまい、ニュースを観ながら仕度を進め、まずは美容院へ。カットと白髪染め、から、キチンとさんに誕生日プレゼントで【華月】の大粒いちご大福を買って、バイクをいったん置いて、OPAの100均に寄ってから、江ノ電に乗り鎌倉高校前へ。13時から会社の健康診断でした。
皆んな朝ごはん抜きだったので、女将の一声で、江ノ島レッドロブスターへ。


14時10分に到着して、私だけ先に注文。30分後にはタクシーを呼んでもらい、15時には帰宅。着物に着替えて、16時藤沢駅で打合せ。17時半、茅ヶ崎から、初めて【相模線】に乗りました。ドアの開閉が手動なことは聞いていましたが、初めて押しました(笑)

通勤・通学時間なのか?かなり混んでいました。倉見駅で降りて、本日の目的地の小料理屋さんへ。76歳4人の忘年会で、コンパニオン2人。一応、座敷と聞いていたので着物にしました。あっという間の2時間で、30分延長して頂き、21時前には相模線で茅ヶ崎へ。誕生日会&忘年会にも呼ばれていたので、茅ヶ崎駅からタクシーで共恵へ。結局、終電を逃し、送迎屋さんに来てもらい、帰宅しました(⌒-⌒; )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿