CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

14日火曜日

2017-11-15 08:40:44 | 日記
やっと、連チャン最終日。
お誕生日2組と女子会と接待。私は接待席を担当。一番高いコース、なのに、一時間半で出発したい!と(T_T)常連のお客様で、コース内容も分かっていて、予約を受ける段階で、無理を承知で!と頼まれて受けた席。朝から確認の電話をすると、コースを一時間半で、出発は一時間50分で!と。タクシーを一時間45分後に迎えに来てもらうように手配をし、予定時刻からスタート!ホールは新人の○谷さんとキチンとさんと3人で良かったです。私は接待にベタ付き。でしたが、主賓がなかなか食べ進まず、料理長からは『一時間半で終わらないよ!』と、あおられ、別室で食事をされていた秘書さん?に確認すると、『時間優先で!』(⌒-⌒; )…ハイ!どぅにか、時間通りにお見送りが出来ました。
ドッと疲れましたが、他の3席をフォローして、15時半には皆様退店。
賄いゎ、勿論カレー(笑)
休み前なので、色々片付けて、17時には店を出ました。疲れて眠い、雨の中バイクで帰宅、家に着くと寒くて布団へ直行!小一時間爆睡(_ _).。o○
19時前に目覚めて、料理長からの頼まれたモノを買いに、ヒ○っぺに甘えて、南口へ。初めてのお店。日本酒を買いに来たケド、呑まなきゃ分からないからなぁ〜

約一合とありましたが、意外と量があったので、ツブ貝と椎茸の肝バターソース

日本酒ゲット!

から、先週ベロベロで立ち寄った、お店にリベンジ!

ポテコゎ指に入れちゃいます(o^^o)

隣のお客様と話していたら、12月の山の予約を頂きました(^-^)v
前に居た方も、お正月を検討して頂けるそうです!営業名刺を配って来ました。
酔った勢いで?新しく出来たラーメン屋さんへ。


海苔がイマイチだったかな。一応ギリギリその日のうちに帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿