CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

10日日曜日

2017-09-11 08:30:24 | 日記
1週間振りに満席(笑)
来週の三連休なかびの日曜日、私が休む為に、新人教育を進めています。やはり、実践が一番!o(^▽^)o
13時半スタートもあったので、片付け終了が17時前、このところの暇に身体が慣れていた?ので、皆んな疲れていましたが、夜は新人2人の歓迎会でした。会長(女将)・本社の社長・副社長・山チーム・ティーサロンチーム、総勢13人で。

舟盛り・鱧の梅肉和え・
1人一個のサザエの壺焼き(๑・̑◡・̑๑)

金目鯛の西京焼・鱈の揚げ浸し・
天麩羅盛り合わせ・和牛ステーキ

4時間半、よく呑み、よく食べ、よく喋り、よく笑いましたo(^▽^)o
二次会ゎ8人でカラオケ、からの、送迎待ちの4人で【九州居酒屋 まる】
鶏ラーメン・チーズ玉子焼き

酔っ払いゎ、歩いて2時15分に帰宅。
流石に疲れました(⌒-⌒; )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿