cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

《シャドウバース》夢はカードコンプ!:6枚目「研磨の魔法」

2016-09-09 20:00:00 | 《シャドウバース》夢はカードコンプ!
どうも、cawataです!

今回はニュートラルのスペルカード「研磨の魔法」です。
基本情報どーぞ!


クラス:ニュートラル
レアリティ:ブロンズレア
コスト:2
カード特性:自分のフォロワー1体を+2/+0する。



はい。このカードは攻撃力が少しあがるスペルカードになっていて、僕の場合はロイヤルに1枚入ってたかなという感じです。そこまで強いカードというイメージはあまりないです。しかし、疾走持ちのカードと組み合わせるとかなり効果は発揮できると思います。それ以外ではあまり。。。

というわけで今回は研磨の魔法でした!

それではSee you.


★リンク
前回記事:ミノタウロス
次回記事:ちょっと待ってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿