CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

後光猫

2017年01月02日 20時03分24秒 | 日記

本日も昨日に引き続き好天で、ありがた~いお天道様を拝む事が出来ました。

↑私(店員S)「おお~・・・ラッちゃんに後光が・・・ ありがたや~

↑ラッちゃん「我を『ゴッド・ラッちゃん』として崇め奉るが良いにゃ

昨年12月からですが、天気は良いし寒さもそれほど厳しくなくて、

この冬は幸運だなーと感じます。

まだ冬半ばなのでこれからもっと厳寒になるのかも知れませんが、

ゴッド・ラッちゃんの神通力っぽいやつで何とかしてもらおーと思います。

↑ラッちゃん「さっきはノリであー言ったけど、フツーに無理だから

 私「ですよね~。」

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じる者は何とやら (なんちゃって猫娘)
2017-01-02 22:05:45
 ラッテ御神、ひとつよろしくお願いいたします。

ご利益、ごりやく・・・(^^。
返信する
古来 (店員S)
2017-01-03 20:24:18
一部では「猫には神秘的な力がある」と信じられてるようですから、もしかしたら、万が一、ひょっとしたら、極まれに、ご利益をもたらしてくれる可能性が無きにしもあらず、といったところです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。