CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪の猫カフェです。

御年賀御礼

2017年01月03日 20時11分18秒 | 日記

早いもので、正月三が日も今日で終わりですね。

昨日、今日と「御年賀」をたくさん頂戴致しましたので、御礼を申し上げます。

昨日ご来店くださいました「なんちゃって猫娘」様より

↑ひとくちサイズのチョコ「メルシープチ」と、「しあわせフクロウチョコ」を戴きました。

「なんちゃって猫娘」様、ありがとうございます

本日ご来店くださいました「わっちー」様方お2人様より

↑おめでたい酉年イラストでパッケージされた

↑クッキーの詰め合わせ「オデット」を戴きました。

「わっちー」様方お2人様、ありがとうございます

本日ご来店くださいました「ちょび」様より

↑ジューシィな「稲荷寿司」、それから

↑「削り節」、「たいかま」、「とびつく」などの、猫のおやつ各種を戴きました。

「ちょび」様、ありがとうございます

皆様、新年早々にご来店くださった上、こんなにもたくさんの御年賀を頂戴し、

感謝致します

↑ラッちゃん「ありがとざいます でもあまり戴くと店員のおっさんが調子に乗るので、

     お気遣いなさらず、気軽にお越しくださいにゃ。」

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後光猫 | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。