@CatNewsAgency

twitterまとめ投稿

2月23日(火)のつぶやき その5

2016-02-24 05:11:01 | 日記

バイリンガルというだけで飯が食えた時代の記者はあの程度。

CatNAさんがリツイート | 52 RT

英国労働党の極左党首、議会で笑い者にされる。 twitter.com/jordanpouille/…

10 件 リツイートされました

@phineasNBJ
・バイリンガルの帰国子女には女性が多い
・海外メディアと云えど、所詮、日本支部の現地採用。男子学生は行きたがらない
・外人記者にとっても、女性の方が使い易い。

などですかね。

9 件 リツイートされました

昨日は猫の日でしたがここでカーテンの穴に絡まってしまい動けない我が家のにゃんこを見てみましょう pic.twitter.com/F6UoK04Do7

CatNAさんがリツイート | 52154 RT

日本でのネオナチ浸透デマを計画実行した朝日新聞の冨永格がTwitterに復帰したらしいですね。

CatNAさんがリツイート | 29 RT

あっ、都合の良い意見をRTして責任は他人任せにする作戦かと思ったら、とうとう自分で呟きだしたぞ。

デマを垂れ流してツイート禁止処分を受けた、朝日新聞の冨永格氏。 twitter.com/tanutinn/statu…

CatNAさんがリツイート | 42 RT

首相を貶めるための捏造ツイートが発覚し、朝日新聞公式アカウントを剥奪された冨永格さんがちゃっかり復活している。しかも、何やら調子に乗って…
この人、捏造の謝罪もいい加減なままだし、何を考えているのか?
#朝日新聞 #冨永格 pic.twitter.com/jwlAcuLpx9

CatNAさんがリツイート | 90 RT

朝日新聞の冨永格さんが、不適切ツイート事件による謹慎から復活されたようですね。同じ特別編集委員だった星浩氏はTBSニュース23のキャスターに抜擢されたことですし、冨永さんにも益々のご活躍を期待したいところ。 twitter.com/tanutinn/statu…

45 件 リツイートされました

Meet Hatchi, the cat with 'lucky eyebrows' in Japan
amp.twimg.com/v/82f45ae8-8ce…

CatNAさんがリツイート | 147 RT

帰国子女はアイデンティティ・クライシスを体験するもの。日本の文化を学んで、必死に日本人になろうとする人もいます。この記者も生け花をしている画像をツイートしてますが、日本人にも米国人にもなれない不安定さに苦しんでいるのかもしれませんね twitter.com/ishiitakaaki/s…

27 件 リツイートされました

香山リカさん @rkayama は、私のこの質問に答える気がないようですね。そうすると、香山さんはレイシストには人権がないと考えている、と思わざるを得ないのだが。 twitter.com/motoken_tw/sta…

CatNAさんがリツイート | 57 RT

あれは治りませんね。幼稚な正義論に凝り固まっている。困ったものです。 twitter.com/redfox2667/sta…

27 件 リツイートされました

.@myeverydaytweet さんのコメント「NYTの田淵広子やBBCの大井真理子にも共通して見られるが、海外メディアに勤務して日本を叩くことが正義なのだと思い込む英語..」にいいね!しました。 togetter.com/li/935221#c251…

30 件 リツイートされました

She has a deranged mind. .@CatNewsAgency さんの「AP通信・影山記者は「日本軍が強制連行した」という記事を未だに発信」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/935221

CatNAさんがリツイート | 24 RT

何が『正義』なのかを ちゃんと熟考して欲しいものです。
『嘘』を土台にした【正義】など 有ってならない。
其を理解しない記者の正義感など 偽善でしかなく 嫌悪感を抱くだけ? twitter.com/yurikageyama/s…

CatNAさんがリツイート | 43 RT

記者の仕事は「正しい」かどうかを決めることではなく、何が「事実」かを報道すること。慰安婦が「強制連行」された証拠を一つでも出してみろ。こんな記者を雇っているのはAPの恥だ。 twitter.com/yurikageyama/s…

CatNAさんがリツイート | 179 RT

まとめを更新しました。
池田信夫氏のコメントを加えました。「AP通信・影山記者は「日本軍が強制連行した」という記事を未だに発信」 togetter.com/li/935221

21 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿