@CatNewsAgency

twitterまとめ投稿

6月11日(土)のつぶやき その3

2016-06-12 04:34:33 | 日記

@CatNewsAgency twittersearch、yahooリアルタイム検索でも表示されません

CatNAさんがリツイート | 3 RT

@CatNewsAgency 「強制連行 cat 毎日」で検索しても公式だと出てきませんねぇ・・・安易な陰謀論はアレですが、変ですね。

CatNAさんがリツイート | 4 RT

@CatNewsAgency 僕も検索してみましたが出ませんでした……(´・ω・`)

CatNAさんがリツイート | 2 RT

@CatNewsAgency IDと一緒に検索しても当たりません。

CatNAさんがリツイート | 3 RT

検索で出てこない謎のツイートはこちら。 twitter.com/CatNewsAgency/…

CatNAさんがリツイート | 36 RT

@CatNewsAgency @ponkohaha000 CatNaさんのツイートをいろいろ検索してみましたが、そもそも検索自体にかからなくなってません?

CatNAさんがリツイート | 7 RT

@CatNewsAgency @ponkohaha000 強制連行 毎日新聞と検索しても出ません。

CatNAさんがリツイート | 5 RT

@CatNewsAgency @ponkohaha000
俺もでてこないすわ

普通やったらそのツイートに書いてある言葉の一部検索したら出てくんのに…

CatNAさんがリツイート | 7 RT

@CatNewsAgency さんの他のツイートのキーワードで検索しても不気味なくらいにCatNAさんのツイートは引っかかりませんね。

CatNAさんがリツイート | 8 RT

@CatNewsAgency 私は出てきませんでした。

CatNAさんがリツイート | 3 RT

@CatNewsAgency こんな感じになりますね。確かにちょっとおかしいです。 pic.twitter.com/P0tlHXbsC0

CatNAさんがリツイート | 12 RT

@CatNewsAgency 他の人だと@◯◯を上のキーワード検索で検索するとその方のツイートもしくは@◯◯でその方宛てに送られたツイートが出ますけど、何故かこちらでは貴方のアカウントで検索したところ貴方のツイートがまるで表示されてないです。

CatNAさんがリツイート | 11 RT

@CatNewsAgency 「こんな映画が韓国で大ヒット」で検索しても、このツィートが出てこないです twitter.com/CatNewsAgency/…

CatNAさんがリツイート | 9 RT

皆さまがあげてますが、私も検索でヒットしませんでした twitter.com/catnewsagency/…

CatNAさんがリツイート | 10 RT

@CatNewsAgency
たとえば、「ガソリーヌ山尾」で検索すると10RTに満たないようなツイートは6月10日以前の投稿日も含めて引っかかってくるのに、CatNAさんの下記のツィートはぜんぜん出てこない。
twitter.com/CatNewsAgency/…

CatNAさんがリツイート | 18 RT

@CatNewsAgency @ponkohaha000 出てこないです…フォロワーさんが探してるツイートは出てくるんですが、青空猫さんのツイートはなぜか「このツイートはありません」な状態になってますね pic.twitter.com/b9B6SZ75Fh

CatNAさんがリツイート | 9 RT

@CatNewsAgency
catさんのツイートはこれに限らず検索しても出てきませんでした。
「強制連行」「朝鮮戦争」「西南学院大」など。スペース入れてcatを加えても同じです。「強制連行」は、引用されてる母ポンさんのは出てきましたが…変ですね。

CatNAさんがリツイート | 19 RT

@CatNewsAgency 「強制連行 catnews」で検索しても話題のツイートにも全てのツイートにも出てきません。

CatNAさんがリツイート | 6 RT

@CatNewsAgency @ponkohaha000 分かり易い様に「強制連行 CatNA」で検索してみました(twitter) ヒットするのはこれだけです。 pic.twitter.com/lJeyUnHvcz

CatNAさんがリツイート | 24 RT

@CatNewsAgency 「毎日新聞の詐欺的報道」で検索すれば出てきますね。

CatNAさんがリツイート | 10 RT

皆さん、ご協力有難うございました。確かに、私のツイートが検索ででないようですね。実は、以前からツイッターの検索機能に疑問を持ってました。検索できる人とできない人がいるのです。多分、私以外にも、検索で出ない人がいるはずです。
@ponkohaha000

80 件 リツイートされました

「CatNA 毎日新聞の詐欺的報道」で検索すると表示されました。 twitter.com/CatNewsAgency/…

CatNAさんがリツイート | 29 RT

アメリカではFacebookが共和党の話題が表示されないように操作してるんじゃないか疑惑がありましたが、日本ではTwitter社に疑惑がありますね。
twitter.com/CatNewsAgency/…

CatNAさんがリツイート | 38 RT

【民進党完全終了のお知らせ】集団離脱する“労組”...最大の支持母体『連合』から化学総連に続き、金属労協が離脱 日本共産党との共闘路線に反発か honmotakeshi.com/archives/48824… pic.twitter.com/E3k7a34XsR

CatNAさんがリツイート | 221 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿