ねこねこ日記

猫娘サクの日常そのまま見せますDiary☆

いずみと飲む。

2006-06-17 | 料理&食事
はじめ、『トメと財布とひな野といずみと。』
ってゆー題名にしようかと思ったんだけど、
思ったよか長くなってしまったので2つに分けちゃいます。

ひな野でみんなと別れたあと、
いずみと伊達前で待ち合わせしたのぉ~(・∀・)

数日前に、いずみからメールが。
『今週の土曜日ヒマ?』

ランチも誘ってみたんだけど、
用事があったみたいだったので夜に2人で飲むことに

場所は青葉通り沿いにあるプロント。

テーブル席でって頼んだら、
個室っぽいよーな所に案内してくれたから落ち着けたね^^

頼んだのはつまみ系。
まずはコレ↓

沖縄野菜のせクリームチーズ。
美味しかったけど、これなら自分で作れるって思った♪
今度作ってみよっかな~


↑たこのぶつ切りときゅうりとトマト。
わさびのソースなのかな?葉わさびなのかな?
ちょっとピリっとして美味しかった


↑レーズンバター&クラッカー。
デザート系。六花亭のバターサンドを思い出した!
あれ美味しいんだけど、カロリー超高いよね


↑ガーリックトースト。
にんにく大好きだから、ガーリックトーストも大好き

こんなのをつまみにいずみとトークターーイム。
"赤ワインが飲みたい!"
ってゆーいずみが頼んだのは、赤ワインがベースとなったカクテル(笑)
飲み物が来るたび来るたび、
"これ赤ワインじゃない!!"
3杯目にして、念願の赤ワインが届く。
"これ飲みにくいね" …さすがです(笑)

ミィはビール同様ワインもおいしいと感じたことがないので、
まだまだ梅酒でいいです(*´∀`*)
梅酒うまいもーん。


メールとか電話もちょくちょく来ていたので、
すごく仕事大変なんだなぁ~って思ってたけど
実際会ってからイロイロ聞いてみて本当に大変そうだった( ´Д⊂

溜め込みは危険よぉ~
これからは月1ぐらいでデートすること決定

でも、毎日寝る前にミィのブログをチェックしてるって聞いて
本当嬉しかったなぁ~~~(人´ω`*).☆.。.:*
見てくれる人がいるって幸せなことです。
ありがとうねー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デッカイ)
2006-06-18 06:13:01
わたくしも寝る前に毎日チェックを・・・



いえいえ、何でもないです( ´艸`)

それにしてもトンペーは同期がいっぱい集まってうらやましいッス☆

あと俺も現在財布を買うかどうか思案中ですyo!
お! (ミィ)
2006-06-19 09:25:52
>デッカイ

なになに~~~(*'∇'*)?

デッカイくんもチェックしてくれてるんだ!せんきゅ♪



今日も家に帰ったら更新しなきゃ。

ティムもジョアンも素敵すぎた…☆