金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

2月3日(日)のつぶやき

2013-02-04 01:42:55 | つぶやき

起床…というか、きちんと寝る体制になってなくて、いつの間にか、寝てたってやつなのだけど。


たぶん、20時半頃から、さっきまでだから…。おこたに座ったまま、横になってしまっていた


どうやら、起きたら、風邪ひきはじめっぽい感じ。くしゃみ鼻水…。昨日は美味しかったけど、朝から病院だの何だの動き回ってほんと疲れた。いろいろしてることに取りこぼしがあるし。


これで無理したら、また、父の時の再来日。自分が壊れる。誰に陰口叩かれようと、自分が壊れないようにしなきゃ。


努力した感じと、本当に才能…というか、天才な感じの人って、やっぱり違うかな…。


NHK総合【うまいッ!】今日は馬肉。(06:15am~06:53am)#nhkgtv #tv_bing ←馬も牛も鶏も、可愛いよね。こうして見ているのが糧として食べさせて貰えるのだから、忘れずに、命を大事に食べさせてもらわないといけないな。


NHK総合【うまいッ!】(06:15am~06:53am)#nhkgtv #tv_bing ← 昔乗馬やってたせいか、どうしても馬は私の中で愛玩動物化していて、どうしても馬は食べにくかった。でも、有難くいただかなくちゃ。NHK総合【うまいッ!】(06:15am~06:53am


【NEKONOHAKO】ネコノハコ、オープンしました!ネコノハコは、楽しくネコサマを愛する方々のポータルサイトです。ネコサマに関する情報はもちろん、料理や音楽、映画やアートまで幅広く紹介していきます。(詳しくはこちらで)→ nekonohako.com

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 2 RT

みぃちゃんは、今日はこの時間までにお医者に行けるぞ。って時には、なかなかおしっこしてくれない。…こればかりは、人間が調節できない。