Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

初めまして!

2017-10-06 18:20:16 | 日記

はじめましてシェルティーのトラ君 2歳

シェルティーのメロディーちゃんとピアノちゃんのご紹介でご来店くださいました

この日曜日にドッグショーに出陳されるそうです

とらちゃんピカピカにしといたからね!

かっこよく歩いてね

がんばれー




ルイ君とラムちゃんいらっしゃい

ラムちゃん爪切り嫌いだけど頑張ったね

ふたりともフワフワ綺麗だよ




ピアリちゃんは小さすぎてシュシュが会わなくて

フリフリネックつけてみたらメチャ可愛かった




ルピちゃんと妹分のエメちゃん

仲良しできるようになったかな?

エメちゃんは脚をガジガジしてカチコチの毛玉ができてたよ

お母さんお仕事だから淋しくても我慢してね

ルピちゃんがいるから淋しくないでしょ



今日は1日中雨でしたね

明日は晴れますように









最新の画像もっと見る

コメントを投稿