Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

より一層フワフワ♡

2017-12-20 16:47:04 | 日記

昨日はセサミのクリスマス会でした

   
レオ君いらっしゃい

今年も1年あっという間だったね

今日は軽くボリュームも出てかなりいい感じに仕上がった

Sesameさん満足



レオ「来年は戌年やでー」

とドヤ顔のレオ君でした(笑)




こてつくん細いながらにがっしりしてきたね

お散歩たくさんいってもらってるのかなー

スフレもガッシリして欲しいものです




お久しぶりミカちゃん

やっぱりスタイリング剤の組み合わせかえたからか

ふんわり感がいつもよりある感じ

シールとブルー以外の子もなるかしら・・・

今度試してみなくちゃ

今までこの軽くてふわふわを出したくて出せなかったので

嬉しい




セサミは忘年会も新年会もないのでクリスマス会は盛大に

Sesameさんがスタップにおもてなしいたします(笑)

ペットクリップコンテストに買ったサンタ衣装着てみました(笑)




うちの子たちもワクワクでした





毎年恒例!魚々市の鮨とチキンでメリークリスマス





シャノワールさんの犬も一緒に食べれるシフォンケーキを

クリスマスバージョンでお願いしました

美味しかったしワンコも一緒に食べれるのは嬉しいですね





誕生日が一番近いのは1月生まれのあい子ちゃんでした

一緒に誕生日もお祝いです

ハッピーバースデイ





食事の後はお楽しみのプレゼント

今年は誰が1番に欲しいのゲットするのかな?




最初はグーじゃんけんポン

楽しそうなスタッフの顔を見るのが私の至福



1番はマユカ

ボディーローションを真っ先にゲット

やっぱり女子はコスメに興味がおありのようですね

いい匂いって大喜び



マユカ喜びの記念撮影(笑)

続く子たちにもコスメは大人気でした

去年あげたハンドクリームみんな気に入ってくれて

大切に使ってくれてたみたいでそれもまた嬉しかったなー


今年も賑やかなクリスマスができてSesameさんはサイコーに嬉しいです

みっちゃん今年は旦那とゆっくりクリスマスするのかな

ヤマダはどうしてるかな?

みんなみんなハッピーメリークリスマスになりますように


ではまた明日です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿