Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

インターンシップさんいらっしゃい

2016-12-07 15:05:57 | 日記


一昨日は勉強会で、昨日は動物取扱の講習会で倉敷に行っておりました

なにかとバタバタしてうちの子お留守番の2日間だったので

今朝は寒かったけど頑張ってお散歩に出ました

キャメロンは相変わらず寒いのは嫌って・・・(笑)





はるなちゃんいらっしゃい

今朝は寒かったね

インターンシップの岡さんと仲良しになれて

ご機嫌そうでした




チェリー君のお母さん年越したら80歳って言われてビックリ

すごくお若く見えます

でもお体の方は随分弱ってきたって・・・

チェリー君がいるからまだまだ頑張らないとって!

そうです弱気になっている暇はありませんよ

頑張りましょう





うどん君今日は帰り初めて送りになりました

お引越しされたようです

送迎範囲で良かったです

これからはお迎えも行くからね




ティナちゃんメチャ可愛い笑顔です

年のせいか今までより怖がりになってきたってお母さんが言われていました

お目目も見えにくくなって来たりして

色々と今まで通りにはいかなくなって来ますよね

でもこの笑顔を見てると周りが癒されますよね

怖がりティナちゃん来年もよろしくね




モモコちゃんも足腰弱くなってきました

でもお迎えに行ったら一生懸命走って出てきてくれて・・・

嬉しく愛おしいですね





メルちゃんは岡さんと一緒にハイチーズ

今日から月曜日までインターンシップがんばってくれます

今、2年生将来は自分でお店をしたいってやる気満々です

頑張れー




かりんちゃんはこの頃お留守番が多くて

淋しいって脚やらガジガジして毛が無くなってきています

淋しがり屋のかりんちゃん

もう少し強くなろうね





今日はプッチちゃんとももちゃんがお泊りに来ました

前回初めてのお泊まりでドキドキしましたが

今回は安心です

お利口さんできるもんね




ラッキー君もお泊りに来ました

淋しいよーってやっぱり鳴いています

喉が痛くなっちゃうから鳴かないでー


ではまた明日です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿