Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

今日はクリスマスイヴ

2016-12-24 22:03:15 | 日記



東京へお引越ししたグレ君



グレ君のお母さんからクリスマスカードが届いた・・・

セサミを忘れずにいてくれて本当に嬉しかった・・・

ありがとうございます

セサミからもメリークリスマス




こつき君今日はクリスマスイブだよ

クリスマスアクセサリーママ気に入ってくれたみたいで良かった

とってもよく似合ってたもんね



コスモちゃんお耳の飾り毛もスッキリしてくださいって

こんな感じでいいかしら?




レオ君メリークリスマス

今年はマシャ君が天国へ旅立ち

レオ君も淋しいね

少し痩せた感じがしましたよ

しっかりと食べてる?





みぞれちゃん・トニー君・ハニーちゃんいらっしゃい

何相談してたの?

Sesameさんにも教えてよー




コウ太君・ポンタ君・チビ太君いらっしゃい

今日はゆかりさんと初対面だったね

これからもよろしくね




ラブちゃん帰るの遅くなっちゃったね

ごめんね

帰ったらクリスマスケーキが待ってるよ




ミルクちゃん鳥取からおつかれさまでした

お兄ちゃんに会いに来たんだね

一緒にクリスマスするんだね

また会いましょうね


今日は鳥取のコロンちゃん会えなくて残念

コロンママ電話の声がしんどそうだったけど大丈夫かな?

風邪ひいちゃったのかな?

お大事にしてくださいね

元気になったらまた会いましょうね



では皆さま素敵なイヴをお過ごしくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿