Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

毎月健康診断

2012-05-19 17:58:01 | 日記

おはようチョコちゃん

私が一番に行くって大騒ぎしたんだよね



リン子さんもおはよう

チョコちゃんの声ここまで聞こえてるよ

チョコちゃん先にお散歩行ったのにおかしいね



ななちゃんは猫のくせにカツオアレルギーなんだって

私も猫好き長年やっておりますが初めて聞きましたよ

先代の猫さまが亡くなってママはとっても悲しい思いをされて

今回のななちゃんにおいては毎月健康診断に行っていらっしゃるそうです。

もし病気になったとしても早期発見できれば生存率はグンと上がりますからね

ななちゃん幸せ者だね



モカちゃんやっぱり本日もどんより

ホントにおうちが大好きで

ママがお迎えに来るまではやる気のない感じで・・・

でもママが来て帰ることになると元気いっぱい

複雑な心境です




マロンちゃんとナナちゃん

ナナちゃん脱臼した腕ずいぶんと良くなってよかったね

もうお父さんの肩に乗って飛び降りたりしたらダメだよ




くるみちゃん14歳

先日歯石取りをしたそう。

お口臭いって言われなくなってすごく嬉しそうなんだって

そしてトリミングから帰ると可愛いって言われたりするんで

より一層嬉しくなっちゃうんだって

ほんとに若々しいくるみちゃんなのです



夕方は一緒にお散歩です

拾い食いしないように見張って見張って


ではまた明日です























最新の画像もっと見る

コメントを投稿