Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

大晦日&みっちゃんお幸せに

2016-12-31 18:54:30 | 日記

おはようももちゃん・ソラ君

今朝はゆかりさんとお散歩です



昨日からももちゃん&ももちゃんがお泊りに参加しています



毎年31日の定番のお客様のももちゃん

今年はももちゃん勢揃いになりました(笑)



ハチべー君は今年からのお客さま

1年経ってずいぶん慣れましたがお迎えに行ってケージに入るのは

まだ嫌みたいです

来年は喜んで乗ってくれるようになったらいいな




トム君もすっかりお兄ちゃん

みっちゃんいなくなっちゃうから淋しいね





ラブちゃん今年はママが怪我をして入院したりして大変だったけど

何とか暮れには落ち着いてよかったね

ママと一緒の大晦日楽しんでね




昼間少し時間ができてお散歩に連れて行ってもらいました

年末忙しくて外もろくに出てないから

さぞかし喜んだはず

良かったね


ドロ君は新年を迎えるためにお風呂に入りました


キャメロンもお風呂に入ります


ノア君もみっちゃんにはたくさんお世話になったね



ノエル君大分お顔の毛が伸びて

サンタさんみたいだね



夕方のお散歩

ソラ君早く帰ってご飯食べたそう

ももちゃんはもうすぐ帰るよ



ももちゃんはお外が苦手なのでお部屋で自由時間

<
そしてセサミの31日のお昼ご飯は毎年恒例のピザ

「いただきまーす



そう、今日でみっちゃんは最後の日となりました

5年間頑張ってくれました

みっちゃんファンも別れを惜しんだ数日でした

たくさんの皆さまお心遣いいただきましてありがとうございました

Sesame「たくさん頑張ってくれてありがとう!そしてお幸せに


みっちゃんから皆様にご挨拶です


5年間ありがとうございました

何もわからないうちから皆様には本当に親切にしていただき

たくさんのことを勉強させてもらいました

「このこみっちゃんのこと大好きよ」と言って

わんちゃん・ねこちゃんを預けてくださることが何よりも嬉しかったです

またセサミにはあそびに来させてもらいます

本当にありがとうございました


ワッフル「みっちゃんいなくなっちゃうってほんとう?」

Sesame「そうよ、でもまたきっと遊びに来てくれるから淋しくないのよ」


今年も1年ご愛顧くださいましてありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿