新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

ふおぉ~、13巻買ったデス!!

2005-09-18 00:11:02 | Maniac
こんばんは。
今日、やっと「のだめ」の13巻を買いましたよ。(^_-)v
スッカリ忘れてて、繭たんに言われて気が付いたっす。
こんな事では「のだめ」の道を進む事は難しいですね。www

買ってイキナリ読む!!
何しろ「Kiss」の方は一切見ておりませんので、
コミックが無ければ状況も何もあったもんじゃありませんから。

で、橋の上の攻防で爆笑!!!

飛び蹴り、カコイイ~♪
マフラーで確保っ!素晴らしい♪
さらにマフラーで片足取りっ!すんごいです。(笑)

その周辺がとにかくオモロかった!www
九州弁でまくしたてる「のだめ」が妙にカワイイのである。(^_^;)
さすがの「オレ様」な「黒王子」も、それにはもう言葉も出ない。(爆)

ま、読んでる人は読んでるし、読んで無い人も読むと思うでしょう。
なので作品の解説はここまでにしておきます。m(__)m


で、この13巻には特典付き!!
開催中の「のだめ祭り」第2弾です。
「初版限定」で「キャラしおり」が封入されております。
全部で10種類で、何が出るかはお楽しみ♪
ちなみにのだめ祭りのイメージキャラが「マングス」(←萌え♪)

本屋にはですね、この10種フルコンプVersionと称して、
のだめ13巻×10冊セットが売っておりました!(笑)

さすがにそれを買うまでのマニアレベルでないので、
「へぇ~!!スゴイでありますなぁ~」と感心するに留まりましたが。

「じゃあアンタの買った13巻には誰のしおりが入っていたのさっ?!」

はいはい、こちらです。⇒★★★
















見事(?)「のだめ」をGet!


のだめ、拡大!


あぁ~、オレ様の本命は「Sオケの叶姉妹」こと「鈴木姉妹」だたのに~。(T_T)

「萌」と「薫」でどっち選ぶってのは難しいけど。
やっぱ漢字の力があるって事で「萌」かなぁ?www

あっ!!
他の方のGetした「しおり」のキャラ、教えてくださいね~!!
よろしくぅ~!!

記事にした方はTBをかまして欲しいっす。(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スイマセン、今日はメチャ疲れて半分寝ながら書いてます。
各blogご訪問は明日にしますぅ~~~。
おやすみ...。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーク・ジオン!!【ガンダ... | トップ | 切った・走った・運んだ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オードリー)
2005-09-18 00:37:34
半分寝ながら書いてて、これだけ沢山書けるのはすごいよ(笑)

お疲れみたいですね;;

ゆっくり眠って疲れを取ってね。

おやすみなさ~~い。よい夢を~~☆
返信する
Unknown (こぐま)
2005-09-18 01:07:09
キャスバルさん、こんばんは。



のだめ13巻ゲットおめでとうございます。(で、いいのか?)



しかしキャスバルさんは運の良い人ですね。

最後の一冊しかなかったのを買ったのに、おまけのキャラしおりが大当たりの「のだめ」なんて!

あ、のだめのしおりが一番多いのか?



でも今日こぐまが買った店では、皆こぐまと同じように中を見て買ったらしく(笑)のだめのしおりが入ってるのは一冊もなかったデスヨ。

ミルヒーは、やはり激レアみたいです。



ああ、早く試合が終わってゆっくりのだめを読みたーい。

返信する
またのだめ? (emipon)
2005-09-18 03:13:59
キャスバルさんものだめ読んでるんですね!!



私のブログにきてるyajiriさんものだめ読んでて、ブログにおススメしてあった☆



買ってよんでみよーっと♪



早速明日かいますわうきうき
返信する
ううう。。。 (コタ)
2005-09-18 09:16:55
菊池でした。。。(T_T)

CDBookの方は真澄ちゃんだったので

うれしかったんですけど。。。

もし記事にしたらTBしますね。

返信する
★オードリーさんへ (キャスバル)
2005-09-18 12:11:10
こんにちは。



いやぁ~、もう「いつ寝る?いつ寝てしまうのだ?!」ってな感じです。

何とか書き上げて即、就寝でした。

それでも今朝は9:30頃起き出したオレ様です。www



「なぜそんなに疲れたの?」に付いては、また記事にします。

特にオモロイ話では無いんですけどね。(^_-)



返信する
★こぐまさんへ (キャスバル)
2005-09-18 12:16:27
こんにちは、こぐまさん。



もうこれが精一杯の記事でした。

久々です、あんなに睡魔に襲われてしまったのは。

こぐまさんは「襲う」方ですけどね、若いイケメン独身男を。(爆)



正統派な買い物で「のだめ」Getでした。

「残りモノには福がある」的な状況でしょうかね?www

でも「鈴木姉妹」を狙ってたので、順位としては「第3位」な「のだめ」です。(^_^;)



10種類の配布状況はやはり「偏り」があるんでしょうか?

「ミルヒ」がレアかも?と聞くと、ミルヒが欲しくなる大ばか者なオレ様。

限定とかレアってな言葉にとんでもなく弱いですね。(笑)



昨日は超眠かったんですけど、こぐ道だけは行きました。(^_^)v

スゴイでしょ?ね?ね?

ホメてくださいよぉ~



って、自分が勝手にコメントしたいだけなんですけどね...。(^_^;)



返信する
★emiponへ (キャスバル)
2005-09-18 12:18:57
こんにちは!emipon



ええ、定期購読しているのは「のだめ」とガンダム「THE ORIGIN」の2つ。

選ばれしモノなワケですよ、のだめも。(笑)

まあ「ある方々」に見事にハメられたんですよねぇ~(^_^;)

「絶対オモロイですよ!」とか「キャスバルさんなら絶対にハマります!」と。



でもホントにオモロイのでぜひおススメです!

オレ様の場合は「12巻、丸ごと」大人買いスタートでした!!(^_^)v



返信する
★コタさんへ (キャスバル)
2005-09-18 12:21:32
こんにちは、コタさん



菊池だったデスカ?!(^_^;)

で、前回が真澄ちゃん?(笑)

なかなかある意味「引きが強い」っすね、コタさん。



CD BOOKは勝ってなかったので、今回が「のだま祭り」初参戦でしたが、

初っ端の結果としては満足出来る結果です。

出来れば「ひょっとこ口」のデザインにして欲しいなぁ~って思いましたけどね。ww



記事にしたらTB、お願いします!m(__)m

返信する
Unknown (asacororin)
2005-09-18 12:47:23
キャスバルさんこんにちは。



こちらはは発売日にGETでした♪

たまたまですけど。



のだめちゃんのしおりかわいいですね。

見せてもらえてうれしいです。



山積みののだめちゃんのなかから選び取ったasacoroのしおりは・・・・・ヒミツです。

ヒント: チェロ
返信する
Unknown (Ayumi)
2005-09-18 13:56:03
オードリーさんも書いてるけど、寝そうになりながらこれだけ書ける

キャスバルさんはすごいです。すごすぎます。

私も、睡魔と闘いつつブログ書いたことってあるけれど、結局

UPするまでには至らず。翌朝見ると、画面にはたくさんの

「z」が入力されてました。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

みたいにね。これが永遠と・・・・(>▽<;; アセアセ



のだめカンタービレ??は一度も読んだことがないです。

面白そうだし、読んでみようかな~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Maniac」カテゴリの最新記事