新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

青春Batonもやっちゃいました!

2005-08-26 22:22:36 | Baton
紗世さんから萌えバトンを受け取ったばかりですが、
実はバトンがもう1つあったんですよねぇ~
Ayumiさんがやってますが、オレ様もやりたくなったのでやりますっ!(笑)

その名は【青春バトン】

青春ですっ!決して「性春」ではありませんっ!(←アホすぎ)


注意!!
オレ様、高校というモノには行っておりません。
高専なんです。(おさる、ウチの嫁も同じく)
なので、その辺を勘案してお読みください。m(__)m


【参考】
各コメントにて質問のあった事(オレ様の過去)の返信を書いてます。
そっちも見ていただければ、「現在のオレ様」という物体が
どのようにしてVersion Upされて来たのかが少しわかるかも知れません。www



<1>小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

中3かなぁ~...生徒会とかいろいろ充実してたなぁ~
家を離れて高専に進むと決めたワケだし...。

でも修学旅行があった中2と高専2も良かったなぁ~...。
いやぁ~、マジで良かったなぁ~(*´Д`)ハァハァ

あっ!これじゃ「萌えバトン」になっちまうぜっ!(笑)



<2>一番お世話になった先生はいつの時の先生?

やっぱ中学校3年間、ずっと担任だったO先生。
結婚式では仲人もやっていただきました。m(__)m



<3>得意科目

社会(地理と公民。歴史はイマイチかなぁ?)
理科(高専の入試も満点に近かったと面接で言われた(^_-)v )



<4>苦手科目

算数(筆算で既にツマ付き気味)
数学(高専の面接で「相当がんばらないとダメだよぉ~」と言われた)

専門科目全般(笑)
材料力学、物理化学、高分子工学、有機化学、無機化学、非鉄金属材料、
電気化学、粉体工学、設計製図、複合材料、応用物理、応用数学...。(T_T)

科目をコレだけ覚えているだけエライかも知れません...。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



<5>思い出に残った学校行事3つ


①修学旅行(中学&高専)
いやぁ~、もうとにかく...(*´Д`)ハァハァ

②中3合唱コンクール
指揮者だったんですが、メチャメチャ緊張して胃が痛くなった。
担任(O先生)が薬局で胃薬を買ってくれながら、
「いっつもウルサイくせに小心者めっ!www」
いやぁ~スイマセン、あんなに人が入った市民会館でやると思うと...。

指揮者?!「オレ様:千秋様」?!(笑)
そう、師匠はミルヒ・ホルスタイン。(爆)


③高専祭(文化祭)でのバンド
結構人集めましたよ。
オレ様の演奏を聴いてる彼女(現在の嫁)の真横で写真撮るヤツとかいたし。(笑)
あぁ~...あの頃は結構モテたのに..._| ̄|○



<7>学生時代の呼び名

そもそも「あだ名」の無い男でして...。(-_-;)
小、中は下の名前、高専以降は苗字で呼ばれた。

なので自分自身で「オレ様」と呼ぶ。(意味は無い)




<8>好きな給食メニューは?
・コーンクリームシチュー
・ハムフライ(笑)
・から揚げセット+マヨネーズ(高専の学食と言えばコレ)




<9>学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
・小学校で一緒に少年野球やってたヤツは今でも大親友!
同じクラスになったのは9年間で小1のときの回だけなのにねぇ~www

・高専でバンド組んでた時のギターのヤツは、ホント意思相通が凄かった!
今はあんまり会って無いっすけどね。

・おさる
後輩であり、同級生である不思議な遊人(爆)
これからも家族共々、よろしく♪



<10>次に回す五人
あぁ~、これもコメントとかで残してくれれば...。(^_-)-☆
あっ!「おさる」、アンタだけはやっておきたまえ。


<6>が無いじゃない!って思った人、エライです。
それは紗世さんもAyumiさんもわからないようです。www

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接待です(追記文、ありです) | トップ | Zガンダムで語る2005総選挙 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗世)
2005-08-27 00:46:22
いや~本当ありがとうございます!

期待以上の働きっぷり☆(>y<)

高校にはいってかなったんですね~あやうく私も中退するところでした。

6はなんでないんでしょうね??

どんな内容だったのかしら???

萌え萌えよくたえれましたね~途中イクんじゃないかと思いました(>y<)

今回の青春バトンでキャスバルさんのことよく知れた気がします
返信する
Unknown (こぐま)
2005-08-27 02:58:11
キャスバルさん、こんばんは。



色んなバトンがあるんですねぇ。

萌えバトンに「こぐまさん萌え♪」ってのがなかったようですけど?

書き漏れですか、そうですか。



青春バトン・・キャスバルさんだけにてっきり 「恥ずかしいけど告白しちゃう。あの頃ボクは若かった。」みたいな感じかと。



初めてエロ本を買ったのは?とか

初めてキスしたのは?とか

いつごろムケた?とか

なんかそんなん。



キャスバルさんのバンドって、聖飢魔Ⅱみたいなやつですか?
返信する
★紗世さん (キャスバル)
2005-08-27 10:39:45
いやぁ~、紗世さんとかAyumiさんがやってるのを見たら、妙にやりたくなって。(笑)

まあ自分の「さらけ出したいモノ」にストライクなBatonだったデスヨ♪



高専ってのは良くわからん存在ですかね?(^_^;)

中学校卒業後、5年間行くんですよ。

正式名称は「高等専門学校」なので専門学校と間違われそうですが、

文部科学省管轄の高等教育機関でございます。

多くの高専は国立で、都立、府立、市立、私立が一部存在します。



専門分野はほとんどが「工業」

機械、電気、電子、化学などの多くの分野に分かれております。

その他の高専は、商船高専、電波高専、航空高専などがあります。



わかりやすく説明したヤツを発見したので見てください。m(__)m

http://www.kouku-k.ac.jp/chugaku/kosen.html



>途中イクんじゃないかと思いました(>y<)

⇒ええ、もう「爆発寸前GIG」でしたよ。(爆)(爆)(爆)



>今回の青春バトンでキャスバルさんのことよく知れた気がします

⇒そうっすか?(^_^;)

でもまだまだ「氷山の一角」ですぜぇ~...⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

返信する
★こぐま屋旅館の女将さんへ(爆) (キャスバル)
2005-08-27 10:49:31
>萌えバトンに「こぐまさん萌え♪」ってのがなかったようですけど?

⇒スイマセン。ホントは書きたかったんですけど、書いてしまうと萌え過ぎて

その場で「イって」しまいそうだったので「あえて」書かなかった。

いや、書けないぐらいに萌え萌えなんですよ、こぐまさんには。



















(〒_〒)ウウウ ...



















最初は「告白系」と言うか、自虐的に書こうかと思ったんですが、

既に時間も遅くなっていたので「控えめに」書いちゃいました。

ほら、深夜のラブレターみたいに、寝る前って盛り上がり過ぎて、翌朝見ると死にそうに恥ずかしい、

そんな事ってあるじゃないですか?www



そういう感じで自分の過去をさらけ出してしまって、朝後悔するような事の無いように、

比較的Normalな内容になってますです、はい。



あっ!でもそんな「とんでもない内容」が過去にあったとは言ってませんよ?(^_^;)

誤解無きようお願い致します...(^_-)



でもせっかくなので、こぐまさんの質問にはお答えしておきますね。



・初めてエロ本を買ったのは?

⇒購入かぁ...中1ぐらいでしょうか?

草むらとかに捨てられてるエロ本がないか「捜索活動」を開始したのは、

そうだなぁ~...小2ぐらいだったと思います。www



・初めてキスしたのは?

⇒幼き頃の挨拶みたいな「深い意味の無い」のではなく、

明らかな「愛情」と言うか、「男と女のキス」はですねぇ~...

中1だったと思います。レモンの味はしませんでしたけど。www



・いつごろムケた?

⇒手で剥けるのは小学校ぐらいから剥けてましたな。(笑)

その状態が「定常化」したのは中2か中3だったような...。

いつの間にか定着してくれたので非常に安心した覚えはあるんですけどね。(爆)



返信する
★関西の大物「釣り師」、浪速のハマちゃんこと、こぐまさんへ (キャスバル)
2005-08-27 10:52:46
スイマセン、書き忘れてたので。

これは絶対に書いておかないとヤバいっす。(笑)



>キャスバルさんのバンドって、聖飢魔Ⅱみたいなやつですか?

⇒そんなぁ~っ!「おさる」じゃあるまいし..._| ̄|○

もう少し地味でかわいくて人間のバンドのコピーですよ。www



ジュンスカのコピーバンドが一番長く、力の入ったモノでした。

あと、ZIGGYとかBOφWYとかKATZEとか、そういうバンドのコピーです。

返信する
Unknown (Ayumi)
2005-08-27 16:20:07
萌えに続き、こちらも楽しく読ませてもらいました♪

人の過去を知るのっておもしろ~い。



それと同時に、自分の過去を思い出しながら書いていくって面白いですよね。

私もついついあれこれと書いてしまいました。

てか、だいぶカットしたくらい。書ききれなかった~。

(ま、やばそうなものを自粛した、とも言えるけど)



学生時代にモテてたなんて意外!!なんてね( ´,_ゝ`) プッ

冗談ですよ、冗談。

私の一番のモテ期は小学校1年生くらいでした・・・。

(プチモテ期は中学校1、2年って感じ)

もうちょっと、成長してからモテ期が来てほしかったよ。。。

小学校低学年でモテてもあまり意味がないのよね。。。。



返信する
おもしろいですね~ (えつこ)
2005-08-27 20:12:14
こういうの見ると、キャスバルさんの今まで知らなかった一面が見れてほんと面白いです!



あ、私もバンドは「聖飢魔Ⅱ」かと・・・

勝手に「そっか~、高専時代にキャスバルさんとおさるさんは一緒にバンドやってて仲良しなんだな~」なんてところまで想像してました(笑)

違うんですね。

「ジュンスカ」「ZIGGY」懐かしいですねぇ。

そういえばキャスバルさんとは同世代でしたっけ。

女の子は「レベッカ」のコピーとかが多かったですよね。

あ、haruchyも学祭でバンドやってたような・・・何のコピーしてたっけ???



そうそう、モテ時期ってありますよね。

私は中学校かなぁ。

でもAyumiさんじゃないけど、もうちょっと成長してから来てほしかった~!!!

中学校じゃモテてもしれてるんですよね。

つきあってるって言ったってそれはそれはかわいいもので・・・(笑)

大学とか社会人になってからモテる方がいいかも~。
返信する
モンキッキさん??? (かえで)
2005-08-27 22:37:52
 あ・・・あの??おさるってモンキッキさんのことですかぁ?。

全然、もてた事がないかえでです。中学の頃、友達に

「かえでちゃんってどおしてそんなに男子と仲がいいの?」

って聞かれた事があったんですが、別に愛の告白とかされ

たこととかなかったんで。。。多分、先生に怒られやすかっ

た分(怒られオーラ)話しかけやすいオーラも出ていたんだ

と思います。。。

 ぶっちゃけ年を重ねるごとに(25歳まで)モテ数が増えて

いった気がするかえでなのでした。

 25歳を過ぎてからは。。。。。
返信する
★Ayumiさんへ (キャスバル)
2005-08-28 00:03:37
ですよねぇ~、結構細かい部分に触れちゃいますよね?(笑)

ま、それがこの「青春バトン」のマジックかも。



>ま、やばそうなものを自粛した、とも言えるけど

⇒そうそう、そうなんですよねぇ~

マジで「おいおい、こんなのは公表出来ねぇ~っつうのっ!」って

1人で突っ込んじゃいそうな事も書いちゃいそうでした。www



モテ期はやっぱそれなりの年齢で来ないとダメっすよね。

人間、人生の中で3回やって来ると言われておりますが、

オレ様のモテ期はですねぇ~...



1回目・・・中1(ここでモテてもたかが知れてる)



2回目・・・高専2年(寮生活だったし、ラグビー大好きで興味向かず)



3回目・・・社会人2年目かなぁ?でもその後速攻で転勤..._| ̄|○

あぁ~、リセットするデスカ...モテてる生活を。(T_T)



返信する
★えっちゃんへ (キャスバル)
2005-08-28 00:07:48
そうっすか?萌えに続いて「オレ様像」が出来て来ましたか?(笑)



いやいや、おさるとは「そういう接点」で付き合って無いっすよ。(^_^;)

もしそうならもっと「聖飢魔Ⅱ」ネタがここに溢れるはずです。

そして、おさるのネタにもしっかり食い付きます。www



haruchyさんもバンドやってたんですか?

何やってたんでしょう?

ってか、最近お元気なんですかね?(^_^;)



モテ期、そうですよね。時期ですよね。

Ayumiさんのコメントにも書きましたが、

オレ様の3回のモテ期はあまりイイ事無かったです。



>中学校じゃモテてもしれてるんですよね。

⇒そうっすか?中2、中3ならいろいろ...⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

って、そんなのオレ様だけか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Baton」カテゴリの最新記事