女性タレント愛用者多数!!snidelのiPhoneケース

2017-05-22 15:27:05 | アイフォンケース

女の子らしさを演出しつつもどこか大人の雰囲気を漂わせるsnidel(スナイデル)。愛用されている女性タレントさんも多くいらっしゃいます。
そんなスナイデルのiPhoneケースを紹介します。
手軽に取り入れられて、オシャレをアピール出来そう♪


大人っぽくて女性らしいiPhoneケース

一風変わった花柄から、パールチェーンのついたデザインまで、大人っぽいけど女らしさを忘れない、そんなデザインが揃っています。大人の女性を目指すアナタに是非チェックしてもらいたいブランドです。

パールチェーン付で、パーティにも使えそう!

黒地に花柄とドッドの組み合わせで落ち着いたキュートさ。

紺地にペイント風な花柄が大人っぽい

淡い小花柄。透明地なのでiPhone本来の色が生かせる。

白地にハイヒールと模様が入ったデザイン。

http://www.btkesu.biz/

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿