広瀬すずさんもお気に入り♡やっぱりDisney(ディズニー)のiPhoneケースは鉄板でしょ!

2017-05-19 15:02:35 | アイフォンケース

ドラマにCMにひっぱりだこで大活躍中の広瀬すずさん。清楚でまっすぐなイメージの彼女が愛用するiPhoneケースはDisneyディズニー)♪今も昔も変わらず女子のココロを惹きつけるディズニーキャラクターはやっぱり鉄板ですよね。


広瀬すずさんのiPhoneケースはDisney(ディズニー)

広瀬すずさんも愛用するDisney(ディズニー)のiPhoneケース。馴染みが深いキャラクターから最近人気のものまで、多くのシリーズが出揃っています。その中から一層女子のココロをくすぐるアイテムをセレクトしてみました。

美女と野獣の公開記念のケース
これで王子様と出会えちゃう??

ミニーマウスマリーアリスの3種類のスマホケースです。
女性らしいフェミニンなデザインが手元を華やかにしてくれます♡

ミッキーマウスのスマホケースです。
トランク型のデザインがとってもかわいい!!
ファスナー部分についた鍵のチャームもポイントです★

こちらは不思議の国のアリススマホケースです。
レター型のクラッチバッグのようなデザインが実にキュートですね。

マネキュアボトル風のiPhoneケースで大人かわいく♪


Disney(ディズニー)で可憐&大人かわいさを演出

魅力的なキャラクターと独特の世界観で、ファンシーなのに子供っぽくならず、幅広い世代の女性に支持されているDisney(ディズニー)のiPhoneケース。あなたもスマホを可愛くドレスアップしてみてはいかが?

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超個性的!誰ともかぶらないi... | トップ | 女性タレント愛用者多数!!sni... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。