素敵女子にぴったり!高品質な革素材を使ったガジェットケースが作られています

2017-12-07 23:01:58 | アイフォンケース

洗練された大人可愛いデザイン

「mabba」のiPhoneケースはどれも可愛すぎず、スタイリッシュな印象です。縁の金属バンパーが、より大人っぽさを演出します!

シャネル風 iPhone Xケース
リップスティックがお茶目でスイート

ルイ・ヴィトン風 iPhoneXケース
キスマーク×レオパ♡大人女子に持ってほしいガーリーデザイン

iphoneX ケース ブランド
こんなポップなモチーフも本革だからお洒落にキマる


迷彩柄でちょっとクールな印象に


シンプルだけど意外に見つからないピンクのクロコ


工房で全て手作りで作られるプレミアム感
なんとmabbaのiPhoneケースは全てベルリン工房で手作りされているんです!職人が一つ一つ丁寧に仕上げられたケースは、それだけでも特別感があります。ちなみに、アンドロイドにも一部対応しているので気になる方は一度チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿