猛暑



今日もレタスの出荷を行いました。

今日は暑かったですね。

こんな日に限ってレタスの出荷が大忙し。

時間いっぱいまで切ってました。

この猛暑の中をです。

さすがに疲れました。

心が折れそうになるのを必死で耐えてました。

午後は少し長めの昼休み。

精神的にもリフレッシュしてからのスタート、のはずが・・・。

ギブアップ

です。

心が折れました。

午後はダラダラモードでしたね。

自分は暑さにはかなり弱い体質ですね。

とは言え明日からは心を入れ替えて頑張ります。


人気ブログランキングに参加しています。
一日一回押してね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 激励 心配です。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。