carre-blog

carre hair 大阪市西区南堀江1-10-11西谷ビル本館1F TEL:06-6539-4655

夏休み日記/西山編 no1 『大阪 南堀江 美容室 carre キャレ』 

2010年08月20日 20時33分27秒 | オススメ店舗紹介
今日で夏休み終わりです。

今回は、12日~15日キャレ助が先に旦那さんと実家(徳島市)に帰省したので4日間の自由生活がありました!

もちろん、キャレは、営業していたんですけど、なんだか既に夏休み気分。
なんたって、営業終われば遊びたい放題なんですもんっ!


*初日12日(木)

遊んでばかりもね。
営業後、ジェルネイルをしてもらいながら、秋からの新メニュー『まつ毛エクステ』の同時施術のシュミレーション。

1時間半くらいでジェルネイルとまつ毛エクステ(80本)が終わりました。
まつ毛エクステは、まだまだ時間が短縮できそうですな。

いやいや、楽しいレッスンでした。

時間は、23時。
まだまだ行くでーとばかりに、近所のバーへ。
『cave』は、日替わりにバーテンさんが入るバー。

他の曜日にも知り合いがいるんだけど、木曜日は、アーガイルのペーちゃん。

行くと、だいたい知ってる人がいますが、ミナミ最年長DJさんのKMKMさん。

今日は、11オンジェムでイベントがあるそうなので、行ってみることに、、、。

しかし、、、

、、、15分で出てきました。

訳は、直接yuriまで、、、。

で!0時半。

昔は、週3回くらい通ってたバルベスへ。

いやー、落ち着きます。

夜中のバルベスは、いいね。
昼間もいいけど、同じ匂いの人が集まってます。

今ではなかなか夜中に行けないのが残念。


さてさて15日(金)。

美容の話をたーーーぷりしたいので、ご近所さんのborlの井上さんとインテンスの辰巳さんと久々に少人数でお食事に。

場所は、東心斎橋のバルベッキョ

その昔、南船場で『菜々人』というレストランをされてた方のお店です。
昔よう行ってたなー。


井上さんと辰巳さん。
美容界の中でも同じ何かを感じるお二人です。
お話してるといろいろ勉強になる。

これからの愛すべき大阪の美容界を大切に育てていきましょうね。


、、、、、、、、つづく。




***キャレNEWS***


BRIDAL MENU hair+make/nail








**BRIDAL MENU hair+make**


[ サロンお支度プラン ]………21000yen
内容:ヘアー+メイク+リンパリラクゼーション(お顔、腕のリンパマッサージ)
場所:当店(キャレ)でのお支度。時間:約2時間半

[ 出張ショートプラン ]………31500yen
内容:ヘアー+メイク+リンパリラクゼーション(お顔、腕のリンパマッサージ)
場所:大阪市内の会場へ出張__時間:約3時間(お支度終了まで)

[ 出張ロングプラン ]………73000yen
内容:ヘアー+メイク+リンパ(顔、腕のリンパマッサージ)+ヘアーチェンジ
場所:大阪市内の会場へ出張__時間:終日(お支度から二次会のスタイルチェンジまで))

[ ブライダルジェルネイル ]………10500yen
事前にご来店いただきます。(パラフィンパック付き)




hair**最新スチーマー『ナノプレッソ』登場**



「ナノプレッソ+ハピエストトリートメント」+¥3670をお試しで¥520円OFF

従来のハピエストトリートメントもナノサイズのスチームが髪深部までの通り道を作ってくれるので浸透力アップ!さらにトリートメントの効果が期待出来ます。スタッフ一押し!
「ナノプレッソ+クリープパーマ」」¥12600(カット、LCL込み)~を¥1050円OFF

今注目のクリープパーマをナノプレッソで。さて、「クリープパーマ」の「クリープ」とは?英語では「creeo=ゆっくり動く、徐行する」。簡単に言えば、髪が求める形状にゆっくり動くことをクリープ現象と言います。クリープ現象を活発にさせる為にこの「ナノプレッソ」が活躍するのです。
「ナノプレッソ+クリープ縮毛矯正ストレートパーマ」」¥19950(カット.LCL込み)~を¥1570円OFF

クリープパーマのプロセスは、縮毛矯正にも最適。キャレではLCLも配合しますのであの矯正特有の固さがありません。柔らかく、自然な仕上がりになります。



nail**夏限定フットジェルネイル**



「サンダルにキラリ☆フットジェルネイル」¥6300~

ジェルネイルorフットジェルネイル+ヘアーと同時施術で-10%OFF



lymph**リンパに”夏限定”新メニュー




「二の腕スッキリほぐしメニュー」¥2100(15min)

夏と言えば「ノースリーブ」!二の腕をしっかりもみもみ。手のひらから二の腕、脇のリンパほぐしで痩せやすい身体に!*2メニュー同時施術で500円引き
「膝下足スッキリほぐしメニュー」¥3150(25min)

皆様のご要望にお答えして!疲れやすい足裏からふくらはぎ、膝裏リンパほぐしでスリムなむくみのない足へ!(フットバス付き)*2メニュー同時施術で500円引き
「リンパリラクベーシック」 ¥2100(15min) *メイク落とし不要

定番お顔のリンパで小顔効果。ドライハンドでフェイスリンパ+アロマオイルでデコルテリンパ。滞っているリンパを流すことでフェイスラインは、すっきり!メイクのりもよくなります。
(延長+5分/¥520)*2メニュー同時施術で500円引き



event**真夏のフィンランド雑貨販売**



ペンティックの鍋敷や、ハンドメイドのヒンメリ、そして真夏のサンタさんが並んでいます。(ハンドメイドのヒンメリ▷フィンランドのクリスマスツリーのデコレーションとして伝統的で近年西ヨーロッパドイツにちなんだものや、ポップなデコレーションも店に並んでいます。しかし、伝統的なものを好むフィンランド人は、ヒンメリは大事に現代風のものと共存してクリスマスになると、飾り続けています)

全てmade in Finland。現地で買い付けた雑貨を販売しています。(8月31日まで)




hair fabrique carre

大阪市西区南堀江1-14-3

TEL:06-6539-4655




最新の画像もっと見る

コメントを投稿