Carmona's Favorites

輸入雑貨店:CARMONA CORP.より

LOVELYなアイテムの紹介や
グルメ・海外買付け日記など♪

週末モーニング女子会♪

2010-07-11 | ♯モーニング探訪♯
昨日は女子たちが集合して
モーニング♪

岐阜市下奈良にある、明楽時運

以前普通に珈琲を頂いたことはありますが、
モーニングは初です

しかし、このお店の名前、ずっと「何て読むの?」
って思ってたけど、HP見てようやく判明
「あらじん」なんだぁ

店内は古木風の建材?で渋め。
吹き抜けっぽいので解放感もあります。
メニュー


アイスコーヒーをオーダー
モーニングのトーストとヨーグルト


厚切りトーストに卵マヨのトッピング
定番ですが美味しかったです。
ヨーグルトにはマーマレードのソース

この日はCARMONAのJewelry達持参だったので、
テーブルで広げて品定め
結局かなり長時間の滞在すみませーん
帰り際にお店の方にお詫びしたところ、
大変心地よい対応で、救われました

珈琲は美味しかったし、器も統一感があってよいです
ちなみに、ウエイターの方たち、若くてイケメン揃いでしたよ

珈琲屋明楽時運 かどや(岐阜店) (コーヒー専門店 / 穂積)
★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る