☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

ベビーママのキモノはハードな暮らし

2006-03-12 17:24:57 | キモノ・ママ kimono mama
ベビーママのキモノはハードな暮らし

食事時に帯にてぬぐいはさんでも、持って行かれる

授乳時にのみこぼしのお乳

かぜの時のはなみず

歯が生える前のよだれ

抱っこして暴れれば、手や足が袂や袖口に入りこむ

洗えるキモノならば動じないが

袷の絹もんだと、私はココロの中で「あちゃ~」

そばにいる旦那、悉皆やの料金を知ってるので

「うわぁー、桃ちゃんやめてくれ~」

と叫んでる



キモノを着るのは化粧と一緒。

着たほうが背筋を張って歩けるかんじ♪

そして絹もんのキモノ・帯・長襦袢。

着心地が嬉しいから普段でも身に着ける♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼中、 | TOP | 「見慣れない」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キモノ・ママ kimono mama