☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

浴衣着付けレッスン承りました

2020-06-11 16:08:40 | キモノ 着方・メンテ
浴衣着付けレッスン承りました(^^)/ 覚えが早くて頼もしい方でした。今晩〜数日間復習すればずっと忘れないとおもいますよ。
浴衣ライフお楽しみあれ(^^♪

1目的:一人で着れるようになる
2オススメ:一緒に浴衣を着てくれる友達
3良かった点:説明がわかりやすい
4変えた方がいい点:ありません
5コメント:すごくわかりやすくて簡単でした。次回は違う結び方を教えてもらいたい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題で英会話力アップ!大人... | TOP | シニア男性短期集中、計数十... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キモノ 着方・メンテ