肉体改造~ガリからマッチョへの道~

公務員目指してがんばるための日記です。
最近の悩みは脱毛です。肉体改造に取り組みます。

試験も一応

2006-07-28 16:10:27 | 日々のこと
落ち着いたし、毎日暇な日を送ってます。

今日は彼女と俺の家を掃除しました。
俺の家はカビだらけなんです・・・魔界よ、まじで。
で、これはマズイと、マスクと手袋して掃除頑張りました。
本当に彼女ありがとうございました。
なんとか綺麗になったね。

これからすること。
①車検
②集中の授業
③免許の切り替え
④ジムに通う

このくらいかなー。
免許は、違反者講習にいかんといけんらしー。
違反したのは3年前よ・・・
結構厳しいのね。

車検安いといいなー。



国2の結果

2006-07-18 17:40:34 | 日々のこと


ああ・・



落ちた。

期待してなかったけど、受かってればラッキーだったのになー。
関東地区では俺の点数でも受かってる人いるみたいなのになー。
まぁ、ボーダーやったら内定は難しいだろうから、いっか。

これで持ち駒は、県警、自衛隊、国立大学、市役所か・・・

今さらだけど、公務員ねぇ・・

警察はやりがいあるはずだけど。
仕事に人生捧げることになるんだよなー。

あー医者にでもなりたいなー。

国立大学行けたら、自由な時間でお勉強して医学部行こうかな(笑)


日本沈没

2006-07-16 22:42:53 | 日々のこと
見てきました。

本当に明日にでも起こりそうなことで、怖かった。

やっぱ、いざという時には国は助けてくれないんだよなー。
たくさん人が死んでも有事の時にはニュースで名前流されるだけ・・・だよね。

自分の大切な人達は自分で守らないといけない!って感じた。

今は、「運命の女」見てる。
不倫も怖い。




あつい

2006-07-14 22:27:16 | 日々のこと
あつい、あつい。
当たり前だけど暑い。


来週の市役所に向けて勉強せんといかんのにー、
したくねー。

産み生きてー。


なんか、ドラマの今回のクールおもしろいの無くなーい?
勉強頑張ってるときの方が面白く感じるのかなー。



ディーラーにて

2006-07-13 23:21:23 | 日々のこと
まじムカついたー。
まじで怒りで初めて手が震えた。

何がムカついたかというと・・・

親が車買ってくれるって言うんで、車をディーラー見に行きました。
でね、営業マンから話し聞いてたんです。

で、今の自分の車を廃棄するか、下取りに出すかという話になり、
営業マンがその事について説明してたんですけど、俺には言ってることが理解できませんでした。
でね、何度も聞いたんですよ。「ちょっと意味がわかりません、こういう事なんじゃないんですか?」って
そしたら、営業マンは、「何度言ってもわからない人だね~、もっと頭柔らかくして考えて」っていう。
でも明らかに意味わからんこと言ってる。
でまた聞く「いや、わかりません。こういうことですよね」って
そしたら、「あ~、私の説明の仕方が悪いのかなー(明らかに俺を馬鹿にした感じで)お母さんはわかりますよね」って横の母に聞く。
母は、聞いてなかったようで、「はぁー」って・・・・

そんな感じでその営業マンの馬鹿にした感じに激しく腹立ったので、俺は「あっ、帰ります」って言ってディーラーを去った。

まじでムカついたからね。
ここ三年で一番むかついたかな。
でも、母に言われてわれに戻る「どっちにしたってたった1万の違いじゃん」って
はい。その通りです。


で、その後電話が鳴る。
「先ほどはすみませんでした。私の勘違いでした。本当に気分を害してしまってすみません。値引きを目一杯させていただきますのでお許しください」ってね。

勝った。

で、父が「車・・・買えなくなった」
はい。まだカリーナ乗るよー。





国立大学の面接

2006-07-12 12:27:45 | 日々のこと
受けてきました。
感想は、
あんな面接で決めていいのってかんじ。集団面接だったんだだけど、一人大体四言ずつぐらいしか話してないよ。正味五分ずつぐらいかなー。
しかも一人にばっかり面接官が説明してきて、他の俺を含めた四人はほぼ無視……

まっいいや。

ラストの市役所試験目指してがんばろう。

明日は

2006-07-08 19:25:23 | 日々のこと
市役所試験です。
勉強してないよん。
ずっとぼんやりしてます。
受けたくないなぁ~。
でも体裁上受けないといけないので受けてきます。

そうそう先日、大きな買い物してしまいましたー。
カロッツェリアの1dinのDVDプレイヤー買っちゃった・・・
なんと18万。ローンで。
アホだよね・・・

あー早くDVDみたい。