天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

唱歌

2016年08月26日 15時10分53秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは!

デイサービス塩原門前です!

8月も下旬となり、夏も終わりに近づいています!

夏の終わりは寂しさを感じますが、塩原はこれからとても良い季節なので、とても楽しみです!

今日も1日暑いでしたが、時折吹く風がとても涼しく心地良かったです

今日は利用者様で唱歌をやりました!

皆さんが知っている曲を歌うためとても盛り上がりました!

みなさんとても良い歌声!!

とても上手で驚きました

みんなで一緒に歌うことで、とても楽しい時間を過ごす事ができました!

これからも楽しい思い出をたくさん作りましょうね!

 

那須塩原市で天然温泉を楽しめる有料老人ホームは、ケアホテル松の家塩原温泉!!
ぜひいらしてみて下さい。 

#那須塩原市 #栃木県 #松の家 #有料老人ホーム #天然温泉 

 ケアホテル松の家塩原温泉FACEBOOKもよろしく~♪↓↓↓ 

ンキングに参加しております!

みなさまのクリックが1票になります。
ポチッとお願いします。!
    ↓
 

     

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりドライブ!! | トップ | 御礼。 »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事