天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

納涼祭

2016年08月30日 08時36分26秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは!

デイサービス塩原門前です!

8月27日(土)デイサービス松の家にて、第5回松の家塩原温泉納涼祭を開催致しました!

当日は、あいにくの雨でしたが多くの方々にお越し頂き、皆様と楽しい時間を過ごすことが出来ました!

誠に有難うございました!

今年もチンドン芸能社の皆様による、日本一のチンドン芸をご披露して頂きました!

第62回全日本チンドンコンクールで優勝果たしたチンドン芸能社の皆様です!

プロのパフォーマンスに大盛り上がりでした♪

とても楽しみにしていたので、チンドン芸を見られえてとても喜んでおりました!

チンドン芸の後は…!

スーパーおやじバンド!ヒマナスターズです♪

以前塩原門前にて演奏を披露して頂きましたバンドです!

とても素敵な演奏を披露して頂きました!

ヒマナスターズの皆様には、とても元気を頂きました(^-^)/

バンド演奏で盛り上がりました!

バンド演奏後は皆で、手作りすいとん、天然の岩魚の塩焼きを堪能頂きました!

天気は良くありませんでしたが、とても楽しい時間を皆様と過ごす事ができました!

ご協力頂きました皆様、誠に有難うございました!

 

 

那須塩原市で天然温泉を楽しめる有料老人ホームは、ケアホテル松の家塩原温泉!!
ぜひいらしてみて下さい。 

 

#那須塩原市 #栃木県 #松の家 #有料老人ホーム #天然温泉 

 

 

 ケアホテル松の家塩原温泉FACEBOOKもよろしく~♪↓↓↓ 

 

 

ンキングに参加しております!

 

みなさまのクリックが1票になります。
ポチッとお願いします。!
    ↓
 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼。 | トップ | ランキング5位 »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事