カーコンビニ倶楽部MAX

カーコンビニ倶楽部MAXよりお車のお得な情報や日々の業務をご紹介します!!

こんにちは!!カーコンビニ倶楽部マックス熊本店

2012-09-10 15:37:25 | 修理行程



こんにちは!!




今日は、昨日よりも涼しく感じます




でも、何だか雲行きが怪しくなってきました




曇っているくらいがちょうどよく感じます




最近は、日に日に秋の気配を感じます




私の知り合いのところは、土曜日が高校の体育祭でした。




秋に運動会をやっているところは、もうそろそろですネ




けがなどには十分注意してくださいネ



☆本日の保険の豆知識☆



皆さん、今ご加入の任意保険は年齢条件等はちゃんと合っていますか・・・



同居のお子様が、運転されるのであればお子様の年齢に合わせないと万が一お子様が



運転していて、事故を起こした場合に保証されない可能性もあります。。。



そういった場合の為に、年齢条件はちゃんとお子様の年齢に合わせてください。



今の内容で大丈夫かなと不安に思われた方は、一度当店に今ご加入の保険証券をお持ちください



いろいろアドバイスさせていただきます



よろしくお願いいたします





本日のお車をご紹介したいと思います。



車検とタイヤ交換でご入庫の   マーチ  T様







車検でご入庫の  エアウエイブ  F様






鈑金でご入庫の  フリード  C様







本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。


最新の画像もっと見る