社長は趣味読書ですが何か?

スタッフが気ままに書いてます・・

レクサス LS 460 (続)

2010-04-27 18:03:27 | 日記
こんにちは\(^o^)/

カーボーイ尾道店です。

今日はあいにくの雨です・・・

しかし、仕事は着々と進みます。

4/25(日)にUPしたレクサスLS460が仕上がりましたので

写真をUPします。






こちらはボンネットの写真です。



上の写真を見てもらえば分かると思いますが、きれいな車は色に

艶があります。

周りの景色が鮮明に映り込みます。

汚れや傷などを時間をかけて、磨いて落としていくと

上の写真のようなきれいな塗装に変身します。




上の写真はこの車の内装です。

珍しいですね(^^)

革シートじゃないんです。

初めて見ました。逆に革シートじゃない所にこだわりが感じられて

僕はこういうの好きです(^^)/

オーナーの方も大事に乗られているので中もキレイです。



今後は、洗車のコツとか注意点とかもちょくちょくブログに載せて

いきたいと思いますので、また暇があれば覗いてやって下さい(^^)/


最新の画像もっと見る