Always You

根っからのアイドル好き
ときどき・・・息子!?

会ってきました♪

2010-12-21 09:49:42 | Weblog
昨夜はトシちゃんのデイナーショーでした☆
トシちゃんと会えるのと同時に普段忙しい親友とゆっくり会える!私にとって大切な時間♪

そして、やっぱりステージのトシちゃんはカッコイイ!!
いくらニノが大好きでも普段は嵐!嵐!でも、やっぱりこの人はやめられないな…

昨日はちょっとドキッとした事が
なんとトシちゃんの口から『嵐』と言う言葉が…
『嵐』って言った時、一瞬ドキッ!!いやどちらかと言えばビクッ!!かなぁ

前からちょっと思ってた事…
常にハードに踊りながら生歌で、年々踊りも歌もパワーアップして行くトシちゃん☆
そんなカレは嵐の事・後輩達の事をどんなふうに思ってるんだろうって

そして出てきたコトバは
『嵐、いいよね~いい歌多いよね~』でした♪

いやぁ、ホッとしたぁ☆
トシちゃんに嵐の事、悪く言われたら私はとてつもなく複雑な思いを抱くとこでした!

今日は今日で朝から可愛いニノが見れて今日一日ニノDAYで、幸せだなぁ(*^o^*)