馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2021年福袋 カルディコーヒー

2021年01月11日 01時44分16秒 | 福袋
たくさんの方が載せてらっしゃるけれど、一応私も(笑)。
今年の福袋はコロナの影響で前倒しで年内に販売開始するお店、店頭で予約できるお店も増え、もちろんネットで予約は例年通りできたので元旦当日に並んだのはカルディコーヒーのみでした。
しかも列が長くなるとコロナ対策に良くないということで、本来は朝8時半から整理券を配る予定のところ7時45分から配り始めてくれたので、7時40分に到着した私はわずか5分しか並ばずに券をゲットできて開店時間の10時まで時間があったので一度帰宅できました。
毎年元旦に早朝から寒い中長時間並んだり、開店してからは目当てのお店に走ったりと過酷な福袋争奪戦が今年はめっちゃ楽でした。

カルディコーヒーの福袋は毎年大人気の食品福袋、もへじ福袋、コーヒー福袋、ワイン福袋などがありました。
去年はさらにオリジナル福袋なるものまでありましたが、今年は食品系は一つのみでもへじは無し。
海外からの輸入食品がコロナであまり入らなかったからなのかな。
内容は例年の食品ともへじの混合になっていました。

食品福袋と、コーヒー福袋を買ってきました。



黒糖くるみ(もへじ)
ゆず胡椒(もへじ)
サラダの旨たれ(もへじ)
5種のお味噌汁(もへじ)
干支茶(もへじ)
手ぬぐいエコバッグ(もへじ)
いちごプリン(KALDI)
豆乳ビスケット(KALDI)
SABAカレー缶(KALDI)
ドリップコーヒーマイルドカルディ(KALDI)
美容低糖質ナッツ(KALDI)
干支チョコレート
トロウマッドガレット
モンスーロスパゲッティ500g
ディチェコエクストラバージンオリーブオイル458g
ナチュロニーポリフローラルハニー375g
ジャンナッツ アールグレイスペシャルエディション100g
ウォーカーショートブレッドフィンガー120g
オリジナルリングノート
ジッパーキャンバストートバッグ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021福袋 イッタラ  | トップ | 2021年福袋 ベノア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福袋」カテゴリの最新記事