馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2017年福袋中身公開 ナノユニバース

2017年01月06日 00時26分42秒 | 福袋
今年は王子のお洋服の福袋を奮発して5個買いました!
 
そのうち1個は、残念ながらメインのチェスターコートの袖が驚くほど短くて
着ることができないと判断したので、オークションに出しましたが・・・

一昨年買って、失敗したナノユニバース。
なのにまた今回トライしてみました。
ここのブランドは、毎年4種類も福袋を出します(メンズ)。
内容はわからないので、まず1~4番のどれを選ぼうかと迷います。

ちなみに一昨年は、2番を選び、内容は、
スタジャン ダークグレー
中綿ブルゾン ブラック
薄手のセーター ブラック
薄手のデニムシャツ ブルー
ルパン三世コラボハンカチ ブラック

でした。

コラボハンカチはいりません(笑)でしたが、他の4点は
無難な内容です。

中でもダークグレーのスタジャンは、王子が持っていないものだし
形もカッコよくてよかったのですが、素材が・・・
めっちゃゴミを吸着する素材だったのです。
いつもコロコロを持ち歩かなくてはならないような素材では困ります。
うちには猫がいるので、玄関を出る前に毛まみれになります

ブラックの中綿ブルゾンはよそのブランドのを持っているし、メインがいらないなら
手放したほうがいい。
ということで、丸々オークションに出したのでした。

で、今年は1番。

一番を選んだのは、普通に選びやすい一番がオーソドックスなアウター
なのではないかと思ったからです。
今期はやりのチェスターコートが入ってるんじゃないかな???
と、期待を込めての一番でしたが、丸外れでした(笑)。

今年の内容は、

春用のブルゾン カーキ
フリースジャンパー ブラック
長袖カットソー 紺X白ボーダー
半袖Tシャツ ブラック
半袖Tシャツ グレー

メインのブルゾンは、中綿が入っていないものなので春秋用かな。
お色はカーキで着やすい感じです。
デザインも悪くないです。



フリースジャンパーは家の中で羽織ってもいいし、ちょっとそこまで出かけるくらいならいいかも。
フリースは家で着ると毛まみれになるので、一度家着にしたら外には着ていけませんが(笑)。
形は普通で、ユニクロのものより薄いです。



長袖カットソーはしっかりした素材で、ボーダーは持っていなかったのでうれしい

Tシャツ2枚は薄いので下着かな。

来年買うかどうかは微妙(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年福袋中身公開 ロ... | トップ | 2017年福袋中身公開 キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福袋」カテゴリの最新記事