ぐーたら日和

日々の事 お出かけ日記

わんわんカーニバル 駒沢公園

2016-10-15 18:50:00 | イベント
今日は久々に日差しが暑く感じた☀

姪っ子の付き添いで駒沢公園まで、チワワ2匹を連れてのお出かけ🐾
わんわんカーニバルは、去年?代々木公園に行ったけど駒込公園は初めて。

出店しているお店はどっちも似てる。
まてまてゲームとかお玉競争とか、
参加出来るコーナーが多いのは良かったよ♪
早食い競争、今日居た時点で1秒47が1位だった。
うちのチワワは1分も掛かったのに(TT)

その中で、正解者全員に景品が貰える、○❌クイズがあるんだけど、その景品がひと口サイズの犬用チーズ。
参加者が多いから仕方がないけど、期待外れだったな(>_<)

フード屋台は、ローストビーフ丼とかロコモコ、ケバブ、串に差した肉巻きおにぎり、オムライス等肉系が中心🍖
お値段もまぁ良心的かな。

それからペットボトルの飲み物、自動販売機があるけど、会場から少し離れるので、イベント会場に入る前に買っておいた方が楽かな。
フード屋台にはハイネケンとかビールは売ってたけどね。お茶系はあったのかな?目に入らなかったよ。

何にしても、犬を飼っていない愛犬家でもたくさんのワンちゃん達に会えるので、楽しめると思います。
チワワ、トイプー、ポメ、ダックス、ゴールデン、フレンチブル、ビーグル、コリー、マルチーズ、ヨーキー、ハスキーなどなど、多種多様。

犬以外では、コスプレしたミーアキャットを2匹連れてるのを見た。明日も居るのかな?

興味のある方、明日もイベントやってますので、遊びに行ってみてね。