画廊カンヴァス城山

この頃の遊人・・・・ありがとうございます!

 先日出会いました・・・御遊人から
 人生・・・を
 「縁尋機妙
  多逢聖因」・・・・の言葉を伺い~ました
        小才は、縁あっても気づかない
        中才は、縁を生かせない
        大才は、袖がふれあっても縁を生かす・・・・
              柳生家訓?
 観音経とか~
 多面体の統一とか~・・・・哲学です
 お客様・・・吉澤語録~サクレツ
 また一つ学びました
 
 今日市民新聞で・・・塩入久先生個展の様子が掲載
 本当にありがとうございます
 がんばっている先生方を思うと~少しでも掲載くださる
 メディアの方々のご協力を・・・・ありがたく~


 木版画の多色刷り素晴らしいです
 一人でも多くの方に見て頂けたら
 幸いです
 
 また、本年の写実画・・・・ホキ美術館企画&常設展
 森本草介氏の名前を拝見する・・・
 そのたび~
 当画廊取締役だった国画会審査員でもある百瀬郷志先生を思い出します
 在りし日の・・・画廊での・・ひととき~に
 嬉しそうに
 百瀬先生が御友人の森本草介氏と絵について
 語り合えたと・・・・お聞かせ戴~
 そんな些細なことも懐かしく
 
 ロングラン・・・ぜひお出かけ・・・を~

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事