画廊カンヴァス城山

心不全・・・・って・・・ナニッ・・・!

ここ人生で初めて経験・・・・・
  集中治療室4日~?
   ナゼ・・?
 私が~なのだ?
 なんと私テキにはいつも胃が不調・・・・と

 ナノデいつも胃薬の”パンシロン”が常備薬
 胃がんかもと思っていたのに
 ”心不全・・・?”

 胃が重い眠れないは、
 正確には、心臓ダッタ・・・・・
 後から考えると恐ろしい話ダ
 ヘタをすると死んでた?~私?
 
 偶然娘に聞いて知っていた”慈恵医大病院”
 日本でも有名医師が多いとか
 素晴らしい先生方もしかりですが~
 今回特に~経験し思ったこと~
 女性の看護師の素晴らしさ・・・・・・・
 入院体制・・・・バツグン~
 日々が感謝感謝でした・・・・・・
 結果・・・2週間入院でしたが
 最高の看護に感謝カンシャ・・・有難うございました
 今後は自分を知り摂生に努めます

 今日塩入先生が銀座店の版画を午後搬入下さいました
 先生さすがの余裕・・・・・
 人生経験豊富さを感じました
 普通ならコンナ私に右往左往してるハズ・・?
 先生は、・・・
 ~版画何十色重ね合わせる技術の苦労を楽しむ余裕を持つ程の人生
 ・・・やはり偉人・・・・!・・・ダ
 アラタメテ脱帽~です

 これから又、塩入先生の銀座展示会を成功させるべく案内状住所作成
 必要不可欠ギリギリまで・・・・頑張りマス

 シカシ
"久しぶり信州岩波講座ご案内です"

 この絵をまた再度ブログに計上・・・シ
 ハタとキズイタ・・・・・どこかで見覚えあり
 載せて確認してやはりダブり~と
 頭脳は、確かに・・・・大丈夫のハズ?忘れてる?
 やはり2週間は長かったか・・・・・・
 


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事