画廊カンヴァス城山

ココ数日の~私用&公用~スデニ6月キズイタこと・・・

 いつものことなのだが・・・・
 日々の私の行動は、~メモや予定表ドウリにゆかないこと
 タビタビ・・・・・の中
 ココ2ヵ月間の善光寺御開帳も
 シュクシュクと終了~
 ・・・・・・
 昨日は、朝からブランド善光寺のアト処理を終え

 午後は、5月23日の舞台・長野市文芸協の会・・・・

 ・・・・反省会&懇親会~

 私は~、
 突然受付以来で応援を~

 長野市の文芸協懇親会は、・・・・・
 ~ヤハリ長野市の市長挨拶・・・・付き物~シカシ
 ・・・司会者にノセラレ・・・・タ

 ~歌は、初めて・・・聞く~意外にカラオケウマシは、
 失礼ナガラ~お許しを~

 6時からの懇親会・・・・5時前から受付などで
 今日は、なんだか小腹が・・・・?
 宴会前は、招待者ご挨拶数名~なんだか長く感じる。。。。。
 ・・・・?
 私~ナゼ・・・?
 やっと気ヅク・・・・昼食べてナイ~カ?

 そんな中
 ・・・・オヒサシブリ・・・とお声掛けをいただいた

 白鳥バレ-学園の塚田たまゑ先生・・同じ宴席に~
 わが長女が3歳からバレ-レッスンで
 お世話になり
 私より先生に育てていただいたと思うほど
 感謝している偉大なる先生~です

 ”みきちゃんかわいかった”と”ぜヒ学園にお顔を・・・”と、
 言っていただき
 ~お世辞でも
 親心は、うれしいものです
 あの世界のバレ-ダンサ-二山氏を育てた先生
 今もかわらず尊敬できる先生ですネ
 7月の講演のキップA席のいいところ空いてますと
 偶然・・・・それも良い席ゲットも出来て
 ラッキ-でした

 ソレニシテモ

 ・・・以前女優中村珠緒講演会で聞いた
 ~メモのメモが必要~の年代なのか
 

 今日は、これから法人会の総会出席します! 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事