画廊カンヴァス城山

今時~法人会・・・・エッ知らなかった~


 最近法人会総会にてまた・・・またタメニナッタ~
 総会のあと講演会は眠くなるのが私~
 ・・・いつものように~すみません睡魔が・・・と
 デ~聞こえなくとも・・・聞いてるふりのはず・・・・
 ナニゲニ・・・言葉が~
 ”持続不可能なものは持続しない”・・・・?
 ナヌ・・・
 ”リノベ-ションをこせなくなった”?
 ナヌ・・・!
 意味不明の言葉に目が冴えた
 私の知らないフレ-ズ・・・・ダ

 ”講師:蟹瀬誠一氏”ナニモノ?
 国際ジャ-ナリスト・・・・ダ~キャスタ-でもある

 ”イノベ-ションを越すありえない決断”など
 私の目が・・・・マスマス講師へ~ト

 ”賢者の選択”の言葉でやっと飲み込んだ
 ”月刊社長のミカタ”の新聞で掲載があった気がする?
 
 大同生命の担当者が毎月新聞を持参してくださる
 社長のミカタ”賢者の言魂”
 
 私は、言葉が貧弱・・・・・新用語に特に弱い~
 イノベ-ションとは、創造的破壊?
 漢字もこれでよいのか・・・

 ソ-シャルマ-ケティング
 世の中のためになる会社が伸びる
 わかった気でフムフム・・・・・・・と

 だから私は、どうしたら~イイの?
 今日の講演・・・
 法人会は、素晴らしい・・・
 会社のためになる講演を企画する
 いまどき・・・・・エッ知らなかった私がイル

 今日もこの後・・・・会食
 外は雨・・・・・
 ヤット梅雨~らしく
 
 ~サムサとアツサが行ったり来たり・・・・  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事