画廊カンヴァス城山

明日の準備・・・です!

 何やら私又、・・・なにもしてない?
 ・・・・・イツモノ突然ハイスピ-ド・・・か”
 のってコナイ~のだ

 シカシこの頃
 ~やはり年齢のセイカ
 イヤ・・・
 自分でも~ノロノロ・・・と思う次第

 イツモノ。。。。エイ・・ヤ-
 そんな勢いがどこへやら
 
 先ほど新美術の久保先生からTELが・・・・
 何やら・・・ 解ってる?

 久保先生は、大手食産会社の代表経歴があるだけに
 土壇場に強そう~
 イヤ~それよりナニヨリ
 大手で成功体験をもつ社長・・・ダ
 皆を仕切って・・・・・・
 俺についてこいの男気か”・・今も充分ありそう?

 電話の向こうの久保先生の声が明るく前向き~
 ”成功の方程式・・・?”

 私の心のうちをすでに読んでる?

 明日は夕方に大事なイベントあった
 ジツは、~忘れていた・・・ノダ
 イヤ・・・・だからやるしかない
 

 ダカラ私的には、明日ハイスピ-ドの準備の心~
 ~やるしかナイ・・・・・
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事