リョーマがゆく

理想の自分に近づくため・・・。
ナンパ始めました。

ついにやりました。

2009-01-04 23:44:17 | Weblog
今日は先日S街で合流させていただいたMさんとスト。

いつものI街で合流させていただきました。

しかしMさんかなりさわやか。マイナスイオン放出しまくりですw
いや~一緒にいて癒されますね。

で合流して早速スト。

最初3人くらいはガンシカ。
河木さんから出されてた課題も微妙に出来てたり出来なかったり。

4人目で少し、反応あり。
友達と待ち合わせとのことで、100メートルくらい話したもののスピードアップされて逃げられましたw

そして続く5人目。

21歳Mちゃん スト3.5

最初ひたすら「ていうか誰?w」とか「あやしい~」とか言われたものの、
必死にキャッチ説を否定し、一緒に買い物に行くことに。

なんか買い物終わってフラフラしているとのことでした。

結構幸先いいな☆とか思いつつ、一緒に手帳を見る。

大きな買い物袋を持っていたので、「もってやるよ☆」と男らしさをアピール。

ま~こうしておけば無理やりお茶行こうぜ~って店に入っても逃げないだろうという打算もあったわけですがw

30分くらいなら時間があるとのことだったので、打算どおりドトールでお茶&バンゲ。
しかしこの子30分経っても立とうともしないw

なんか友達と会う予定があったらしいんだけど、別にどっちでも良かったみたい。

しかも疲れてるとか言うので、「静かなところで休もうぜ~」といいつつカラオケへw
完全に矛盾してますw

でカラオケに入って2曲くらい歌わせた後、ギラツキ☆

あっさりキスOK、パイもみOK。

この時点でかなり今回いけるんじゃないかとは思っていたんですが、いかんせん自分カラオケでHしたことなんて一度もないわけですよ。

なんでとりあえず1時間チューしまくりw「場所かえる?」と言ってみる。

M「ん~」

→OKってことだと解釈してホテルへゴーw

結局まったくグダなくついに初の即を達成しました!

ま~即といっても自分チングダしてしまい、イけなかったんですがw

よく経験があまりない人は最初なかなか上手くいかなかったりするって話を聞きますけど、まさにそれなんですかね・・・。
外に出しているときはビンビンなのに、中折れしてしまう。

ま~この辺りは今後の課題かなと思います。

最後またちょっと買い物に付き合って、お別れ。

ようやく念願の即を達成しました。

ストをやる上で、即は一つの大きな壁かなという思いもあり、当初始めたときの大きな目標を一つ達成できたのではないかと思います。
が、正直なところ、うれしいという感情よりもこんなにあっさり即れたことに驚きでした。

しかもそこそこ可愛いラインだし・・・。

世の女の子が何を考えているのかほんとうに不思議でなりませんw

しかしながら、ストには本当に無限の可能性があるんだな~ということを実感知として知ることが出来た貴重な一日でした。

これまで指導してくださった人、合流してくださった人たちの協力のおかげだと思います。

本当に有難うございました!

どんどん経験を増やしていってスト高ゲットできるよう
今後も頑張りたいと思います☆










3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーメン)
2009-01-08 18:48:23
おめでとうございます! リョーマくんはいつかやる男だと思ってたよ!
最近、俺は何もやってない。早くリハビリ兼ねてストしないと物件なくなるんで、またよろしく!
返信する
Unknown (こういち)
2009-01-10 07:59:52
あけおめ、すごいねー。
また遊ぼうね。
返信する
Unknown (リョーマ)
2009-01-12 22:22:20
>かーめんさん

お久しぶりです!

最近ようやく土日出れるようになってきたんで是非一緒にやりましょう!

よろしくお願いします☆

>コーイチさん

お久しぶりです!

ていうかめっちゃ久しぶりですねw

またコーイチさんの鬼畜ストーリー聞きたいんでw
是非また今度合流しましょう☆
返信する