リョーマがゆく

理想の自分に近づくため・・・。
ナンパ始めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トップ

2011-05-24 00:47:35 | Weblog




河木ナンパ塾
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

連続ボーズ

2009-09-14 00:04:50 | Weblog
9/13

活動時間:5時間
声かけ:14
(うちコンビ6)

9/14
活動時間:3.5時間
声かけ:20


バンゲ、連れ出しともになしw

ま~最近こんなんが続いてますね。


そもそも声かけのテンションがまだまだなので
この結果はやむをえないかなと。

昨日は雨がひどかったw
でも最後まで粘ってたおかげでいい出会いもあったし
Kさんとのコンビも面白かった。

でもコンビってむずかしいなw
うまくいく気がしね~。特にあの町の9時以降はありえない冷たさだよやつらw


今日はかなりテンポよく声かけられたほうだとおもうし
反応いい子も結構いたんだけど
最後に番号教えてもらうことが出来ないパターンが多かった。
でもわりかしギャル系も分け隔てなくいけるようになって来たかな~という感じ。

あとは前々からの課題がまだまだ出来てね~w
明らかに反応がよくなることはわかってるんだけど。
ここは100%出来るようにしたい。

来週はいよいよ5連休なんで
これを機に勢いに乗っていきたいと思ってます。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

目標達成までの道のり

2009-09-13 00:19:19 | Weblog
目標に到達するまでの道は険しい。

達成した時をイメージするのは楽しくてしょうがないが
そこに行き着くには地味で、単純で、めんどくさいと思うようなことやつまらないと思うようなことを積み重ねていかなければならない。

仕事もナンパもみんなそうだと思う。

でも多くの人は、仮に目標のためだとしても、つまらない事を延々と続けられるほど強くはない。

詰まるところ、達成までの過程を「いかに楽しく出来るか、前向きでいつづけられるか」が目標を達成できるかどうかを決めるのだと思います。


粘り強く続けているうちに少しづつ成功体験を重ね、自信がついてくれば
自然と楽しくてしょうがなくなってくる。


そうなれば目標到達はもう目の前。
少しでも成功体験を詰めるよう、今日もナンパがんばりまーす笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Hさんの空気感

2009-09-06 21:35:58 | Weblog
こんばんわ。
購入したナンパもののAVのパッケージがなぜか台所の机の上に堂々と置いてあって驚愕したw
リョーマです。

絶対親+妹に見られた気がしますが、ま~いいや…

ということで今週の土日の活動です。

※とりあえず日記とか基本続かない人間なのでw
 更新になれるまで、土日の活動をまとめて投稿します。


9/4

声かけ:14
バンゲ:1
連れ出し:1

9/5

声かけ:16
バンゲ:0
連れ出し:0


ご覧のとおり、まだまだイケてないですw

連れ出しは、大学生@19歳 スト?
というかでかいグラサンしてて全くスト値わかりませんでしたw

声かけ時から比較的反応よく、ちょうど誕生日たっだらしいので
「祝ってやるよ」で連れ出し。
ちなみに満喫&カラオケは断られ、普通のカフェにいきましたw

ひさしぶりに連れ出ししたこと
グラサン女を始めて連れ出したこと

が収穫かな~。

カフェでぺちゃくちゃしゃべって終了。
グラサンは何度か取る様言ったものの、結局最後までとってくれませんでした。

ちなみにメールかえってこず…w

まあどこかで格下に見られたんだろうな~という気がします。
基本はオラオラを装ってw話はしていたんですが
話している最中の自分の目線も若干泳いでいたし(自覚症状ありw)
途中から話題もなくなって話もぶつ切りになりがちでした。

この辺のオーラとかトークに関してはまだまだだな~と痛感。

まあ久しぶりに連れ出せたのでOKということで。


あとは声かけ数かな・・・。
とにもかくにももっと数いかないと・・・。
ちなみに、最近よく合流させていただいているHさんという方がいるんですが
この人がすげ~腕をもってらっしゃるw

二日間で8バンゲ4連れ出しw

しかも全然カジュアルな感じの服でキャバ嬢とかギャルっぽい子も連れ出しちゃうシマツ。

すごすぎw

この方と絡ませていただいて学んだのは、どんなテクニック、理論よりも
実際に声をかけているときの空気感が大事だということ。

実際地蔵トークしていてもそうなんだけど、
この人がいるとその場がパッと明るくにぎやかになる感じなんです。

なんつーか底抜けに前向きなオーラが伝わってくるというか。
ゴルフの石川遼君(今日優勝したねw)にも同じようなものを感じます。


声かけ数ももちろん多いんだけど、やっぱこの空気感が結果につながっているんだろうな~と痛感した二日間でしたw

せっかく一緒にやらしていただいているので
いいものをたくさん盗みたいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新規合流

2009-08-16 23:55:41 | Weblog
今日は夕方からブログ「ナンパしてみました☆」のシンタさんとスト。

ブログを読んで、合流申請させていただいた方でした。

合流してみて、感じたこと

①さわやかフェイス
②若い
③スト師の知り合い多い

めちゃくちゃうらやましいわ~w

すげ~モチベが高くて、ホントに刺激になりました!

>シンタさん

またよろしく!


で、ストの方はというと

声かけ:15くらい
バンゲ:1

でした。

まだ河木さんに課題もらっているところが弱いかな~というのが正直な感想です。
その証拠にガンシカがまだ多い。
ただ、大分粘れるようになってきたのは成長かなと。
気持ち的にも「とりあえず思い切ってぶち当たってやろう」みたいな
姿勢がでてきてると思うし。

とりあえず、基本を大事に、経験を重ねながら
自分の得意パターンみたいなものも作っていけたらと思う。

あと今日シンタさんと何回かコンビやらせてもらったけど、
こっちも鍛えていきたいね~。
コンビいければ大分幅広く声かけ出来るようになると思うし…。
ブログとか読み漁ってるとかなり二人のコンビネーションが大事になってくるみたいだけど…。
クラブでナンパするときもコンビでやるんで、これを期にコンビもしっかり出来るようにしていきたい。

ちなみにバンゲした子は、アパレル店員 スト3
ギャルですw

バス停の前ですげ~暇そうにしてたんで声かけ。
ギャルだったんで、こっちも強めに声かけしたら、あっさり和めました。
友達待ってるとか言うんで、みんなで居酒屋いこ~ぜ☆と打診するも、
友達が固い子なんでちょっと難しいと思います~…と、ケッコー話のわかるヤツw

ポチャでスト3だけど、服装エロかったんで次回準即をしっかり狙いたいと思います。


ていうかブログこまめに更新してこ~。
最近空き時間にナンキングのブログとかよく読むんだけど、
ブログを書き続けることってやっぱりすごく大事だね。

自分の成長とその過程を何かの形で残しておくというのは
今後ストを続けていく上で大切な財産になるんじゃないかな思います。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加